忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Game Blog

跡地

[PR]



イラストマスコット

マスコット アリン

新しいキャディのガチャレアが来るまで、
もうパンヤのガチャはやらないでおこうと思っていたのに・・・
またやってしまいました・・・
しかもまた大ハマリ  かなし


結果は・・・

エリカ→セシリア→ルーシア→アリン /35回

アリンかクーが出たらやめようと思いつつ・・・
なんと35回も大ハマリ。
おまけにKAITOマスコットと能力かぶりのエリカとセシリアが出て
すべてのステータス+1 のマスコットが3つに・・・
いらなすぎる!!! ( *`ω´)



イラストマスコット(アリン)
・ティーショットのパンヤショット
 成功時に10PP付与
・アイテムスロット数 +1
・初期コンボゲージ+11


ビリーの存在価値がなくなるこの性能

しかし立て続けにガチャしてしまって見事にハマってるこの展開、
完全にガメポの養分と化してしまってます・・・
来月末のガチャレアはキャディかな?
またハマりそうで怖いなぁ・・・・



拍手[1回]


アナと雪の女王

アナと雪の女王

アナと雪の女王

評価 ★★★

監督: クリス・バック 、ジェニファー・リー  脚本:ジェニファー・リー
出演:クリステン・ベル、イディナ・メンゼル、ジョナサン・グロフ


字幕版、吹き替え版 両方観ました。
個人的にDisneyのミュージカルアニメは、さほど好きでは無いのですが、
話題だった事もありますが、アナと雪の女王は音楽が気に入り観ることに・・・
見終わってしばらくテーマソングや劇中歌が頭のなかでリフレインしています。
音楽の力ってすごい!
Disneyの曲では、今までアラジンの「A Whole New World」が1番好きだったけど、アナと雪の女王の「Let it go」はそれを超えるお気に入り曲になりました。
サントラも繰り返し聴いてます。

内容は難しいこと一切なしで展開も早くサクサク進みます。 まさしく大人から子供まで見れる良作といった感じでいいです。

吹き替え版のアナ役、神田沙也加が歌もうまくてビックリ。
声優目指して声優学校に半年?通ったと言う話は前から聞いていましたが、 このアナ役の成功は今後が楽しみだなと思いました。

原題のFROZENを、アナと雪の女王にしたのも大成功ですね。
映像も綺麗でところどころさすがDisneyと感心する細かいアニメーションもあり完璧なんですが、
個人的にCGアニメなのとキャラの顔のデザインが好みじゃないので☆1つマイナスてす・・・




拍手[0回]


オブリビオン

オブリビオン

オブリビオン

評価 ★★★

監督:ジョセフ・コシンスキー  原作:ジョセフ・コシンスキー
出演:トム・クルーズ、モーガン・フリーマン、オルガ・キュリレンコ


あまり期待せずに見ましたが、なかなか面白かったです。
荒廃した地球の世界の景色など美しく描かれていて引き込まれます。

「スカヴ」と言う謎のエイリアンに攻められ、核兵器など使いなんとか異星人の侵攻は食い止めたけど地球が住めなくなったために人類は土星の衛星タイタンに移住してから60年後のお話。
序盤は地球で活動する登場人物がトム・クルーズとアンドレア・ライズブローの2人だけと言うシンプルさ。
当然この後ガラリと変わる展開が目に浮かんでくるけど、それも楽しみながら見れます。
衝撃的などんでん返しやストーリーでは無いですが、
ちょっと切ない系の展開は個人的に嫌いじゃないです。

ラストはあれでいいのかな? と少し違和感はありますが、
自分はトム・クルーズ大好きなのでかなり楽しく観れました。


拍手[0回]


ダブルウィングセット

ダブルウィングセット

もうガチャはやらない( ・`ω・´) とか思ってたハズなのに
(正確にはクロポンに変わる新キャディが出たらガチャしようかなと補助券貯めてた・・・)
また運営の養分となってしまいました・・・うぇ

何このデザイン、カッコ悪い!!!
蝶は妖精の羽と被ってるし、もう1つはカゲロウの羽??
と、最初は昔ガチャで出した妖精の羽があるから羽はスルーとか思ってたけど・・・

※ランダムでショット前に一定確率(5%)で
 サイレントウィンドの効果が発動します。

サイレントウインドの効果に弱い・・・

シルバーナイトナックル
↑このシルバーナイトナックルもたまに風1mにしてくれるので助かってる。
それが羽も同じ効果だとしたら発動率2倍? とか思ったら 
見た目ダサいけどダブルウイングセット欲しくなってガチャする事に・・・

カズが出たら即ヤメなのでいきなり出ろーと祈りつつ・・・
結果は大ハマリ  わーん

エリカ → セシリア → ネル → アリン → カズ 

ダブルウィングセット(カズ)

5キャラ目にカズ来ました・・・・
まぁ、なんとか出てくれて良かった・・・・
途中13連続で何も出ないゾーンがあり泣きそうでした  うる
いくらかかったかは・・・・もう考えるのよそう・・・

次ガチャやるとしたら、
可愛いキャディのガチャが出たら・・・かな・・・




ゴールデンガラガラフィーバー

ゴールデンウィークイベント「ゴールデン☆フィーバー」
ガラガラかなり回してるけど 今のところロクなの出てません

フィーバーでも4等とか・・・



拍手[1回]


ななぱち CRヱヴァンゲリヲン8

ヱヴァ8 レイ背景

ななぱちCRヱヴァンゲリヲン8が入ったので
イベントもあるので4日間ちょこちょこ打ってます。

筐体右側にでっかい綾波のフィギュアがあるという すごいデザイン。
画面の演出とか豊富で映像も綺麗なのですごくいいんですが・・・・
スペックが気に入らないー(*・ε・*)
単発が4Rなのでタイミング悪いと当たってるのに玉が減るばかりという地獄に。
出玉なし確変当たり→単発4Rで実質出玉は430玉程度で2連荘扱いとか・・・・





確変中にカヲルくん1回だけ見れた(・∀・)


ヱヴァ8 激アツ予告

めずらしく激アツ予告で普通に確変当たった時のリーチ。


ヱヴァ8 アイキャッチ予告

女性パイロットのレイ&アスカ&マリ勢揃いでいかにも激あつそうな
このアイキャッチ予告もさくっとハズレ( *`ω´)


ヱヴァ8 特殊発展予告

エヴァ3機が勢揃いするこの特殊発展予告も4日間で5回見たけど 全部ハズレ('A`)

今のところ
ヤシマ作戦 3勝9敗ぐらい
第8使徒 1勝6敗ぐらい
ビーストバトル 2勝10敗ぐらい

ヱヴァ7と比べると、第8使徒とビーストバトルが外れやすくなってる感じ。

ヱヴァ7もそうでしたが、激アツ予告が全然激アツじゃないっていう・・・
通常時は保留変化が赤色じゃないとまず当たらない、
保留緑と青はガセ多い。


ヱヴァ8 4日間の戦績データ

ヱヴァ8の戦績は今のところ一進一退で、
なんとか最大-13000ぐらいだったのをちょっとプラスまで回復。

まだ9連荘までしかしてないのでスペシャルエンディング見れてないですが、
ヱヴァ7に続いて「翼をください」の版権代ケチってスペシャルエンディング無しらしい?
がっかりです(´・ω・`)
そんなに「翼をください」の版権ってお高いの??





拍手[0回]


Profile



My Profile by iddy
mixi

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
主にオンラインゲームをする程度の能力
コメント・拍手・大歓迎です。

Calendar

04 2017/05 06
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Recommendation

Amazon

Blog Search

Counter

Recommendation

Twitter

Banner

リンクなど良かったらBannerをお使いください。
200x40


120x60

Copyright ©  -- 2007-2014 Usamimi Game Blog & Kaz --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ
PR