忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Game Blog

跡地

[PR]



ブログパーツ ひこまた

  ひこまた

今日はブログパーツ、おはなしロボット ひこまたの紹介です。

人口無脳ロボットのひこまたは、チャットで会話が出来る可愛いブログパーツ。
現在、右のサイドバーに設置してあります →
試しに何か会話してあげて゚+.(*ノェノ)゚+.

「こんにちは」と入力すれば「こんにちは」と帰ってくるのは当然ながら、
試しに、「ウホッ!」っと入力すれば、「いいおとこ」と返してくるにくい奴(ノ∀`)
ちなみに、「やらないか」と入れたら。「アーッ!」っと返されましたw
いったい誰に仕込まれたのか?w
「そんなの関係ねぇ~」とかも返してくるので可愛いよヾ(*´∀`*)ノ
表情や動きも結構色々なパターンがあります。

顔文字入れても結構顔文字で返してくれたりするので可愛い(*´ェ`*)
知らないことは「教えて~」なんて言ってくるので
言葉を1つ教えるごとに、ひこまたの母からお団子1個貰えるので
それを食べさせると、どんどん仲良しになっていくらしいです。
更に、MSNメッセンジャーにひこまたを登録すると・・・
メッセンジャーでも会話出来るようになります。

ひこまたの名前は、どっかの○○にゃん何かと関係あるのかと思いきや、
「暇」と言う字から、「日」「コ」「又」と取ってひこまたとなったそうです(ノ∀`)
興味がある人は登録してブログにおいてみて下さいね。
 



拍手[0回]


COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Emoji:
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

励ましありがとうでした(*бーб*)
おかげで、なんとか気分回復しました[おんぷ]

ひこたま面白いね~遊んじゃった[おんぷ]ニャハハ (*^▽^*)
おっぱっぴースキみたいでw

Re:無題


おっぱっぴー好きみたいだよね(ノ∀`)

「ぬるぽ」ってチャットすると
「ガッ」ってちゃんと返してくれるんだよ~w

風魔のカズが会話

風魔のカズが会話するの?

Re:風魔のカズが会話


>風魔のカズが会話するの?

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile



My Profile by iddy
mixi

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
主にオンラインゲームをする程度の能力
コメント・拍手・大歓迎です。

Calendar

08 2017/09 10
sun mon tue wed thu fri sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recommendation

Amazon

Blog Search

Counter

Recommendation

Twitter

Banner

リンクなど良かったらBannerをお使いください。
200x40


120x60

Copyright ©  -- 2007-2014 Usamimi Game Blog & Kaz --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ
PR