忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Game Blog

跡地

[PR]



ストラガーデンNEO 久々の結婚式イベント



ストラガーデンのレナングルム鯖で、
とてもお世話になった2人が結婚式をすると言うので、
久しぶりに旧鯖レナングルムにinしてみました。ん
結婚式イベント自体が、3年前の自分の結婚式イベントの時以来?
とにかく懐かしい~イベントでした。わら
3年前の自分の時は、GM【サポート】レッドが熱く仕切ってくれたけど、
今回は【サポート】オレンジ。 (初めて見た・・・)
アフロがトレードマークで、新郎&新婦とのデュエルでは反則的な強さで主役の2人を秒殺するなど・・・
なかなか面白かった(ノ∀`)

新郎も新婦も、大好きな2人なのでん
いや~良い結婚式イベント見れてよかった~
2人とも、末永くお幸せに.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。



新鯖ナテルアの方では、毎日コツコツ頑張ってやっとLv24になり、
死んだりしながらもマリスを超えてウベンクエ2まで終わらせてきましたにや
これでやっとデッキ9になって、色々なスキルが使えて戦闘が楽しくなってきました。
しかし、ウベンクエ2のイベントアイテムウサギスーツが・・・・
以前はお持ち帰り出来たのに、出来なくなっていたのがショックうる
お持ち帰りするには、クエを受けた状態でいないといけないようなので・・
今回はウサギスーツあきらめました・・・



レベル20超えてから、殆ど雑魚のエンカウント無しでアインザッツ討伐が出来るので、ひたすらクエループでお金とスキルを集めてます。
最近やってるループパターンは・・・

プチル→アイン→蟹前半→地竜→カッチア→プチル→アイン→蟹後半

この繰り返しん

☆6の権利書を15枚貯めては一気に開けるを繰り返してたら、
やっと「プチリカバースクエア」出ました!びっくり



次は・・・メインの「ワイルドダガー」取らねば・・・しょぼ



ストラばっかりやっていても、
毎日パンヤのPPガチャだけは、メインとサブ50回はきっちり回してます・・・

フェザー登場から47日目・・・
5170回でレア7個、約739回に1個出る確立・・・
メイン(アリンフェザー) 
サブ(すけポン、クーフェザー、ケンフェザー、セシリアフェザー、カズフェザー、マックスフェザー)

2つのアカウント同じようにやってるのにこの差は何・・・?(;´Д`)


拍手[0回]


COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Emoji:
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

風魔のカズが登場

風魔のカズが登場するの?

Profile



My Profile by iddy
mixi

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
主にオンラインゲームをする程度の能力
コメント・拍手・大歓迎です。

Calendar

09 2017/10 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Recommendation

Amazon

Blog Search

Counter

Recommendation

Twitter

Banner

リンクなど良かったらBannerをお使いください。
200x40


120x60

Copyright ©  -- 2007-2014 Usamimi Game Blog & Kaz --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ
PR