忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Game Blog

跡地

[PR]



ルナティア クローズドβテスト

ルナティア 騎乗ペット

バインバインでおなじみのルナティアのクローズドβテストが
26日~28日の3日間だけ行われたので少し参加しました。ういんく
3日間のうちにレベル20にすると・・・
・アイテムモールがオープンした時に500円分の利用が出来る。
・オープンβからのキャラクターの名前を優先で取れる。

だったんだけど、時間が17時~23時までと限られていたので、
Lv13までしか上げられなかった・・・残念。あれ

クローズドβに参加した人全員に、
パンダバッグ ←このパンダバッグが貰えるみたい。

よくあるクリックゲータイプのMMOだけれど、
キーボードのWASDキーで移動が出来たり、マウスのポインタ押すと前進し続けたり、
マップの行きたい場所をクリックすると一応そこにオートランで走ったり
(経路の計算とかはしないみたいなので、障害物あると引っかかる・・・)
それでも操作性はまずます。ん

ルナティア 人間大砲

レベル6のクエで簡単に騎乗ペットも貰えるので移動は騎乗ペットが当たり前な感じ。
もう一つ、人間大砲になって遠くの目的地まで飛んで行くシステムもあり。びっくり

プレーヤーキャラもセネカ(人間タイプ)だけじゃなく、
ちっこくて可愛いコシャレと、しっぽが可愛いマッカと3種類。
各種族の男女別で種族スキルがあるので、選んだ種族によって向いてる職とかありそうだけど、まだよく解ってない・・・しょぼ
クローズドβでは、セネカで職業はクレリックでやってみました。


ルナティア エモーション

クローズドβ3日目に、遅れたクリスマスプレゼントとやらで、
サンタアバター色違い2種類と、トナカイの騎乗ペットが雑貨屋で買えるようになってました。
エモーションも踊りとか種類だけはやたら多いので、色々試して遊んでました。こなた

バインバインの騎乗ペット。ハウピーは、レベル19からなので、
今回は入手できず・・・
乗り物ペットとは別に、MOBを捕まえてミニペットに出来て、
育つと見た目も能力も強くなるみたい。

この続きは、オープンβが始まってから、またゆっくりやってみます。
     ∧∧  バインバイン
    ヽ(・ω・)/  
   へ(.へ ノ 
        ⌒v⌒v⌒v >


拍手[0回]


COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Emoji:
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

こんにちは~~。
ルナティア、絵柄が可愛いね~^^

なんか・・・説明を読む分だと・・・

すっごくルーセントっぽくないですかww
エモがすごく楽しそうです。

Re:無題


こんにちは~

うんうん、ルナティアはルーセントハートと似てるかもー
狙ってるユーザー層は同じでかぶってるかもd(゚ー゚*)ネッ!

絵はルーセントハートの方が日本人の好みに合ってるかなー

Profile



My Profile by iddy
mixi

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
主にオンラインゲームをする程度の能力
コメント・拍手・大歓迎です。

Calendar

09 2017/10 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Recommendation

Amazon

Blog Search

Counter

Recommendation

Twitter

Banner

リンクなど良かったらBannerをお使いください。
200x40


120x60

Copyright ©  -- 2007-2014 Usamimi Game Blog & Kaz --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ
PR