忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Game Blog

跡地

[PR]



北斗の拳オンライン クローズドテスター募集中

hokuto1.jpg

3月17日~3月31日まで、北斗の拳オンラインの2次クローズドβが始まるみたいです。
去年末の1次クローズβ落選だったけど・・・今回は少しやってみようかと・・・

ジョブが・・・・
北斗神拳求道者南門聖拳一門格闘家、この辺は予想付くとして・・・
用心棒は弓などの長距離攻撃用かな?
秘孔医療士は、ヒーラー職?
そして悪党放浪者大道芸人、この辺はもうネタに・・・w
更に料理人・・・コレは生産職?
料理の究極奥義など覚えていくらしい(;´Д`)

北斗の拳の世紀末の世界をMMOにすると、こんなにもネタ満載になるのねw
大きな期待はせず、ネタでとりあえずやってみたい気になる存在ではある(ノ∀`)




第2次CBT限定のイベントで、ケンシロウ(救世主)とラオウ(拳王)が
ランダムで現れるっぽい。
BOSS?
みんなで寄ってたかって倒すんだろうけど・・・
普通に考えたら、雑魚が何百人束になってかかっても勝ち目無さそうΣ(ノ∀`*)

とりあえず・・・ネットカフェ行って北斗の拳また読みたくなってきた゚+.(*ノェノ)゚+.


拍手[0回]


COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Emoji:
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

野郎ばっかの世界なのかしらん..

ソレだったらむさ苦しそうだ@p@;;

Re:無題


一応女キャラも選べるけど・・・
それでもむさ苦しいと思うΣ(ノ∀`*)ペチッ

風魔のカズが満載

風魔のカズが満載したの?

Re:風魔のカズが満載


Σ(*゚д゚*) 満載ってw

無題

ユーアーショック[ほのお]
たしかに、女キャラいても中身はほとんど♂なんだろうなぁw
最近、格闘系のオンラインゲームも増えてきてるけど、きっと短い時間でも気軽にできるもののほうが、集客いいんだろうね。

Re:無題


そーなのかもー
でも北斗の拳はMMOらしいよー。
爆笑出来るぐらいネタ満載だといいんだけどΣ(ノ∀`*)ペチッ

無題

北斗の拳かぁ~女の子かなり、少なさそうw
話についていけなさそうだぁ(´▽`*)アハハー

ドラゴンボールだったら、したいな[おんぷ]
まだまだ~先だけど(。・・。)(。. .。)ぅん

Re:無題


あぁ~ドラゴンボールオンラインも開発中だよねー
ドラゴンボール好きな人にはたまらないのかなぁ?

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile



My Profile by iddy
mixi

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
主にオンラインゲームをする程度の能力
コメント・拍手・大歓迎です。

Calendar

09 2017/10 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Recommendation

Amazon

Blog Search

Counter

Recommendation

Twitter

Banner

リンクなど良かったらBannerをお使いください。
200x40


120x60

Copyright ©  -- 2007-2014 Usamimi Game Blog & Kaz --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ
PR