忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Game Blog

跡地

[PR]



夢世界 ザ・ワールド発動!!

夢世界 ペットは虎

やっとオープンβが始まった夢世界
初期装備可愛くして、音楽も普通のに変わったのはいいんだけど・・・
ただでさえ4キャラと選べるプレーヤーキャラが少ないのに、
ラスティンのあが選べない!!!いかり
βテストとはいえ、オープンβは正式サービスのユーザーを集める開放期間でもあるはず。
これじゃーラスティンを使おうと思っていたσ(o・ω・o)はどうすれば・・・orz
仕方がないので不本意ながら、ちょっとだけフレアでやる事に・・・
名前は東方永夜抄から拝借して、優曇華と命名(*´ェ`*)
(リオンのグラフィックは受け付けない・・・顔なんでみんな濃いのか・・・)

夢世界 ザ・ワールド発動中w

初日の22日夜。
インして最初のNPCで、DIOのザ・ワールド発動!!
もの凄いラグで数分間ゲームが進行しない・・・あれ
夢世界と言うより、悪夢世界・・・
初日はあきらめてログアウト、本日やっと少しまともにプレーできるようになってました。
チャンネル数が増えてたΣ(ノ∀`*)ペチッ
それでも夕方にさしかかった頃、かなりラグが始まっていたので・・・今頃どうなっているのか・・

夢世界 初めての戦闘
クリックで画像拡大(・∀・)

夢世界 討伐クエ

智里ちゃんとPT。

夢世界 まったり(・∀・)つ目

つきちゃんとPT。

夢世界 Lv10 魔法使いに転職

とりあえずレベル10で、魔法使いに転職。
とても魔法使いには見えない衣装・・・(´ε`;)ウーン…

夢世界 神秘の森

次の村の方に行くと、少しだけ中華ムードからファンタジー風に・・・
少しだけね(*ノ∀`*)
1番評価できる部分は、オートランの性能。
たまにNPCに引っかかるけど、かなり高性能!

とにかく、ラスティン選べるようにならないとプレイできないよ・・・うる
キモカワイイ系のキャラと中国時代劇風のが好きな人向けのMMOかな。
今のところ。

拍手[0回]


COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Emoji:
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ペット私と同じで~バグでデカトラだぁ(p・Д・;)
カワイクないよね~小さくなれw

たぶん~カキーンで、個性だせといいたいのかも(。・・。)(。. .。)ぅん

まだカキーンできないけど(≧w≦;)

Re:無題


>ペット私と同じで~バグでデカトラだぁ(p・Д・;)
>カワイクないよね~小さくなれw
>
>たぶん~カキーンで、個性だせといいたいのかも(。・・。)(。. .。)ぅん
>
>まだカキーンできないけど(≧w≦;)

無題

トラがでかいのってバグだったの?[びっくり]
LVがあがると大きくなるのかと思って、一所懸命LVあげてた(^^;;
入って早々、PT組んでいろいろ教えてくれてありがとうね[はーと]また遊ぼう[おんぷ]

Re:無題


また遊ぼう~
ラスティン実装してからね(ノ∀`)

無題

やっぱ評価できるのはオートランだけだよねー

10レベルになったのかぁー私まだ9で放置してる

転職って30じゃなかたっけ[うる]?

Re:無題


1次職にはレベル10で転職出来るよー。
3次職まで実装したらしいけど、その前にキャラクターメイク何とかしろと言いたい(;´Д`)

Profile



My Profile by iddy
mixi

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
主にオンラインゲームをする程度の能力
コメント・拍手・大歓迎です。

Calendar

11 2017/12 01
sun mon tue wed thu fri sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Recommendation

Amazon

Blog Search

Counter

Recommendation

Twitter

Banner

リンクなど良かったらBannerをお使いください。
200x40


120x60

Copyright ©  -- 2007-2014 Usamimi Game Blog & Kaz --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ
PR