忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Game Blog

跡地

[PR]



夢世界 2次職剣士に転職ヾ(*´∀`*)ノ



中華世界・・いや夢世界、やっとLv30になったので2次職の剣士に転職できましたにこ
Lv20~29の50%まで、黙々とソロで狩り続け・・・結構きつかったです。
残り50%は先に2次職になっているクラメンに手伝って貰って意外とあっさり30に。

七仙の街、いばらの荒野、悠久の港町、この3カ所の名声を200にして
各装備を(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
武器は、9本生産で作って全部精錬してみましたが+3までに全て消滅してしまい・・・
攻撃アップ1個だけ付けて、結局+3(追加1)で我慢することにしょぼ

1次職の戦士と比べると、2次職の剣士は・・・
防御はそんなに変わらないけど、攻撃力が
190~210ぐらいだったのが、310~330ぐらいにアップ!
新しい剣士のスキル「ヒリュウ」は紅い龍のエフェクトが出るのでカッコイイ。
今までは地味なスキルしかなかったので、これから覚える
「フウライ」「ナイトブレード」などスキル使うのが楽しくなりそうわら

さぁ~次は3次職の竜騎士目指して頑張る・・・か・・
って、Lv60になるまで続けられるのか・・・(ノ∀`)

WS001190.jpg

智里ちゃんダッコだー

WS001192.jpg

せらちゃんもダッコだー

初期装備と課金装備以外はとことん中華風衣装('A`)
Lv20の装備が酷かったので、Lv30の装備がまともに見える・・・
目が夢世界に慣れてきたのか?(ノ∀`)

今のところ課金せずに十分楽しめてるけど、
移動が遅いので、騎乗ペット欲しいな~って思い始めて来ちゃった・・・
WS001194.jpgこのヤックルか・・・
WS001195.jpgこのプチドラゴン・・・
どっちか実装されたら買おうかな☆(ゝω・)v

拍手[0回]


COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Emoji:
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

LV30オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚
逢ったら一緒に、狩りできるって事だね(。・-・。)フフ
精錬私は~5個燃やした…で、+4までいけた~+5したくなる怖ッ…(lll゚Д゚)…!!!w
抱っこしまくりですかぁ~モテモテじゃないですかぁ!!カズ君ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ

騎乗いいのでたら~(ホシィ...)0o.((о'¬'о))ジュルリ[おんぷ]でもでも…高い…。

Re:無題


時空の君ちゃんどこで狩りしてるの~?
逢ってダッコした・・じゃなく、一緒に遊びたい(´・з-)(-ε・`)ネー

無題

だっこ~ 私もしてみたくなってきた
誰か私に抱かれない? (*´∇`*)


Re:無題


Lv10のネカマ魔導師をダッコしてくれるダンディー募集中Σ(ノ∀`o) ペチョンw

無題

二次職おめでとう[拍手]
この際、抱っこの運び屋やったら?w
竜騎士目指してるのかぁ~、竜騎士ならやっぱドラゴン乗りたいとこだね。

Re:無題


ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
つきちゃんも、インしたらダッコしてあげるよΣ(ノ∀`*)ペチッ

無題

方向音痴のσ(・ω・*)にとって抱っこ大事(*´∀`*)ポッ
抱っこで運んでもらぅとラクチン(´・∀・)ノ゚+.ダー

Re:無題


確かに、追尾は引っかかるしコンビ組んでる時の移動手段で
ダッコは優秀だよねー(*´ェ`*)

σ(o・ω・o)も方向音痴だからなぁ(´;ω;`)ウゥゥ

Profile



My Profile by iddy
mixi

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
主にオンラインゲームをする程度の能力
コメント・拍手・大歓迎です。

Calendar

09 2017/10 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Recommendation

Amazon

Blog Search

Counter

Recommendation

Twitter

Banner

リンクなど良かったらBannerをお使いください。
200x40


120x60

Copyright ©  -- 2007-2014 Usamimi Game Blog & Kaz --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ
PR