忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Game Blog

跡地

[PR]



夢世界はどうなっちゃう?

夢世界

中国時代劇風の音楽と町並みとキャラクターで、最初のイメージとは大きくズレましたが、
初期装備と、最初の街の音楽を日本オリジナルに変えてオープンβ開始するって事で
オープンβはちょっと時間かけてやってみようと、やる気満々だったのに・・・
突然のオープンβ開始中止で、今のところ再開未定。

日本向けアレンジが遅れてるのかと思いきや、登録メールアドレスに
「不正アクセス発生に関する調査報告と個人情報流出のお詫び」
と言うメールが来てました・・・
どうもハッキングを喰らって登録者のIDとpassが流出してしまった模様。

いつ頃再開なのか?
情報流出で、夢世界どころでは無くなってしまったみたいなので、当分先になりそう。
その時に、さらに日本向けにアレンジされてれば良いんですけれどねぇ。

RO2も無期限で延期、ルナティアもオープンβ開始がまだ未定のまま・・・
そして夢世界までもが・・・(;´Д`)
アリアスストーリーに至っては、強行で正式サービスしちゃったものの、
今月末でサービス終了。 ( ゚д゚)はやっ!

1年前2年前から期待しているMMOが、次々と失敗して行きます・・・(´;ω;`)ウゥゥ

拍手[0回]


COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Emoji:
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

うー 夢世界やりたいよぅ~

Re:無題


夢世界、早く始まるといいね~。

無題

夢世界のキャラクターのグラフィックはじめて見た。
完美世界みたいに、もっと中華してるのかとおもった。RO2になんとなく似てるね。

Re:無題


キャラクターの頭身とかはRO2とかアリアスとかルナティアとかフリフみたいな
感じだよねー。
リアルとディフォルメの中間みたいなグラフィック。

目とか、濃いので・・・
もう少し可愛く修正してくれればなぁ

無題

ブログ訪問アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
カズさんのブログ凄いですね~、ゲームの紹介リンクがいっぱいで華やかで羨ましいです☆(*ノωノ)

それゎさておき、MMOの無期限延期や早々の終了が多いですね~;;
σ(・∀・)も大好きだったネトマのDJMAXが
来月末に終ってしまうということで凄くショックを受けてます;;
そして、同じネトマのセオスも正式に至らずサービスの終了という。。
最近、暗いニュースばかりなのでどうしたもんかと思いふけてます(´・ω・`)

Re:無題


コメントありやとー。

本当に沢山のタイトルがリリースされても、大ヒット!
ってMMOが無いのが残念ですよねぇ。
ユーザーの気持ちと開発陣のキモチがかけ離れているMMOが最近多いです。
結果・・・サービス終了やら満足に開発が続けられなくなると言う悪循環・・・

訪問ありがとうございます♪

風魔さんとこのブログは、
随分初期にwikiにリンクされていたためか、ちょいちょい覗かせて頂いてました♪

夢世界・・・なんともせつないことで。。
あたしもcβでちょびっとだけ入ってて
友達がそこに決めようかなぁと行っていた矢先のことだったから、びびっくりですねぇ。

いつか来るグランディアオンラインに期待をして、今はコンチェを楽しんでおります♪
コンチェの世界でお逢いしたら、是非是非名刺を交換しましょうね~\(=´(oo)`=)

Re:訪問ありがとうございます♪


コメントありがとう。
グランディアオンライン、期待はしてませんがプレイするぞリストに入ってます(ノ∀`)
是非、コンチェでも遊んでやってくださいペコリ(o_ _)o))

Profile



My Profile by iddy
mixi

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
主にオンラインゲームをする程度の能力
コメント・拍手・大歓迎です。

Calendar

11 2017/12 01
sun mon tue wed thu fri sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Recommendation

Amazon

Blog Search

Counter

Recommendation

Twitter

Banner

リンクなど良かったらBannerをお使いください。
200x40


120x60

Copyright ©  -- 2007-2014 Usamimi Game Blog & Kaz --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ
PR