忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Game Blog

跡地

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Holic Onlineやってみた。

Holic Online

あまりにもやるゲームが無く、どーしてもルナティアがやってみたくなったので
Holic Onlineの北米鯖でやってみたこなた

とりあえずマイキャラ3つ、ウォーリアー、メイジ、プリーストで作ってみた。
セネカ(人間)もコシャレ(獣)もマイキャラのグラフィック可愛いこなた
この手の韓国産MMOのキモさ加減が弱くて良い感じ!
特にコシャレはやばい・・・可愛すぎ゚+.(*ノェノ)゚+.

Holic オープニング

チュートリアル・・・無駄に英語のボイス付き。
でも意味良く解らず途中で飛ばす(ノ∀`)

なんとなく声優の声とNPCの見た目があってないような気がする・・・

Holic 戦闘

なんだか英語で良く解らないので適当に戦闘してみる。
デンマーク人だと名乗る人にPT誘われたので入れてもらったけど、やっぱり会話にならず(ノ∀`)
レベル4まで上がった後、レベル20ぐらいの敵の所に連れて行って貰い死亡ぶーん

みんな騎乗ペットと戦闘の時に攻撃してくれるペット?みたいなのも連れてて、
装備も羽が付いてたりと中々可愛かった。
操作性も軽快とまではいかないけど、そんなにもっさりしてないのでイイ感じん
何よりグラフィックが好みかどうかでやる気が違ってくる。
これなら結構楽しめそう~(日本鯖が復活したらの話だけどw)しょぼ

誰か日本鯖復活まで、一緒にやらない?こなた


拍手[0回]


COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Emoji:
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

キャラかわいいんだよね~。キャラがかわいいだけでやる気がでるってのはわかる気がする[おんぷ]
でも、英語・・・・・[あれ]英語見るだけで眠くなるからきっと寝落ちすごいと思うw

Re:無題


だよねー
一応ひらがなでのチャットは出来るみたいだけど漢字は使えない・・・
RO2の韓国鯖もそうだけど、クエストがちんぷんかんぷんなのがキツイうる

おはようございます♪

英語だと ほんとキツイっすね(笑)

でも。。
かわいいから 許しちゃう?(爆)

Re:おはようございます♪


コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

可愛くても英語がさっぱり@p@

きょう優曇華は、

きょう優曇華は、騎乗した。
それでミルクで日本鯖に話したよ♪
でも、きょう、北米鯖っぽい攻撃した。

Re:きょう優曇華は、


すごいコメントだ・・・
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

Profile



My Profile by iddy
mixi

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
主にオンラインゲームをする程度の能力
コメント・拍手・大歓迎です。

Calendar

06 2018/07 08
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Recommendation

Amazon

Blog Search

Counter

Recommendation

Twitter

Banner

リンクなど良かったらBannerをお使いください。
200x40


120x60

Copyright ©  -- 2007-2014 Usamimi Game Blog & Kaz --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ
PR