忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Game Blog

跡地

[PR]



Firefox3 PicLens使ってみよう!

PicLens~Google動画検索 その3

Firefox3が24時間以内に 8,000,000回以上ダウンロードされ、1日でダウンロードされたソフトとして過去最高の記録で「ギネス」に申請中だそうです。
Firefox3から、Firefoxに変えてみたって人も増えているようなので、
お薦めのネタアドオン「PicLens」を紹介してみますこなた
Googleのイメージ検索で、たとえば「東方」と検索すると普通は下ののSSのような画面で画像を見れますが・・・

PicLens~Google動画検索 その4

「PicLens」を入れたFirefoxで見ると、サムネイルにマウスを乗せるとSSの赤丸の部分のように矢印のアイコンが出るようになります。
矢印のアイコンをクリックすると、画像を3D空間に展開して検索&閲覧出来ます。

PicLens~Google動画検索 その1  PicLens~Google動画検索 その2

初めて使った時は、ちょっと感動モノです。にや
マウスのホイールで画像拡大、左クリックしながら左右にサクサク検索出来ます。

画像だけでは無く、YouTubeの動画も3D空間で観れます。ういんく

PicLens~YouTube その1  PicLens~YouTube その2

ホイールで細かく再生動画のサイズを調節出来るので、増えたお気に入り動画の観賞用に便利です。

deviantARTgoo 画像検索flickrなどなど、他にも色々対応サイトがあります。

Internet Explorerバージョンもあるみたいなので、ネタにどうですか?
「PicLens」ダウンロードサイト → http://piclens.com/


翻訳パネル

Firefox3になって、使えなくなった「翻訳パネル」でしたが、「Nightly Tester Tools」で無理矢理インストールしたら・・・とりあえず使えましたん
ただ、ポップアップでの翻訳が縦長の表示でおかしくなってますが・・・
基本的にサイドバーで使うので、自分には問題なし!

他にも強引にインストール出来るかな?と、「Tweetbar」も強引に入れてみたけど動作せず・・・しょぼ

Firefox 3


拍手[0回]


COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Emoji:
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

こちらでは初めまして。

Firefox3ですかー。
現在Firefox2を主ブラウザとして利用しているのですが、

「どーしよーかな」

と考えている所です。
私のパソは低スペックなので「PicLens」を入れたりしたら、
煙を吹くのではなかろ~か[かなし]
でも、掲載画像を見ると、カッチョエエ~感じ。
ん~、悩むなぁ。

Re:こちらでは初めまして。


Firefox3もFirefox2もそんなには変わらないので慌ててバージョンアップしなくてもいいかもー
翻訳エディタが強引にインストール出来たので、自分はFirefox3でも快適になりましたにや

「PicLens」使うと、deviantARTとか普通に見るより軽い気がしますよー。
Googleイメージ検索とかも100件先の画像まであっという間にシームレスで検索出来ちゃいますこなた

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

PicLensなんかどっかで見たことある気が。
初音ミクかわいい(*´I`*)

Re:(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ


初音ミクは絵や背景色がすぐに切り替えれる。中々気合い入れて作ってある。
今は東方の藍さまのテーマにしてるこなた

http://www.gameoo.jp/

はじめまして、GameoO!! Japanを運営してますmiwaと申します。
突然の書き込み、大変失礼致しますm(_ _)m
当方パンヤ特設ページにて、貴ブログをご紹介させて頂きましたのでご一報差し上げます。
掲載に問題ございましたらご連絡くださいませ^^;
http://www.gameoo.jp/0010/

もし宜しければ当方のリンクも設置頂ければ幸いです^^
今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。
それでは失礼致します。

----------------------------------------
GameoO!! Japan
-無料オンラインゲーム動画ポータル
http://www.gameoo.jp/ 管理人:miwa☆
----------------------------------------

Re:http://www.gameoo.jp/


コメント&リンクありがとうございます。
HP観てきましたが、本格的なサイトで凄いですね~こなた

こちらからもリンク貼らせていただきますね。
今後ともよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

優曇華は、展開し

優曇華は、展開したかもー。
それで優曇華は、玄武とイメージすればよかった?

Re:優曇華は、展開し


展開しちゃったかー(ノ∀`)

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile



My Profile by iddy
mixi

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
主にオンラインゲームをする程度の能力
コメント・拍手・大歓迎です。

Calendar

08 2017/09 10
sun mon tue wed thu fri sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recommendation

Amazon

Blog Search

Counter

Recommendation

Twitter

Banner

リンクなど良かったらBannerをお使いください。
200x40


120x60

Copyright ©  -- 2007-2014 Usamimi Game Blog & Kaz --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ
PR