忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Game Blog

跡地

[PR]



Firefox3用萌テーマ、パンヤのルーシアと一緒作ってみた

Luciafox

Firefox3をスカッとゴルフパンヤのルーシアだらけにしてしまうTheme「Luciafox」と、アドオン「ルーシアと一緒」を勢いで作ってみた・・・ん
先日作った、東方の蓬莱山輝夜のTheme「Kaguyafox」の配色と画像をそのまま差し替えただけなので作業時間はぐっと短縮。
ルーシアとは、パンヤseason4から登場予定の新キャラクター。

Kaguyafox ←1作目のKaguyafox
パンヤのSkinにしようと思い、ルーシアをチョイスしたら・・・
前回の輝夜のテーマよりも、更に乙女チックな雰囲気になってしまった・・・あれ
Firefoxは、簡単に見た目もカスタマイズ出来るから楽しいですねー
みなさんも、Firefox3の萌スキンいかがですか?わら


豆知識: 初めてFirefoxを使った人は、Internet Explorerと比べて、
マウスのホイールでスクロールする量(速度)がもっさり過ぎてイライラしてるんじゃないかと思います。
Firefoxのデフォルトのスクロール量があまりにも少ないので、好きな速度に最初に変えてしまう事をおすすめします。
ロケーションバー(URLを入力する所)に 「about:config」と入力してEnter押します。
「動作保証対象外になります!」と警告ページになりますが、そのまま「細心の注意を払って作業する」をクリックします。
「フィルタ」部分に、「mousewheel.withnokey」と入力して出てきた「mousewheel.withnokey.sysnumlines」をダブルクリックして、値を trueからfalse に変更します。
次に「mousewheel.withnokey.numlines」をダブルクリックして、表示される入力ボックスに好きなスクロール量の数値を入れます。
ちなみに私は15です、IEよりもちょっとスクロール量多めな感じにしています。
これは自分の好きな数値を探してみて下さい。ん


拍手[0回]


COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Emoji:
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

おおおおおお!
これは(・∀・)イイ!!
素晴らしい仕上がりですね(拍手)
ダウンロードはどこですかー!?

Re:(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ


なんかおかしい所あったら報告よろしくこなた

勉強になるなぁ

パソコン(ネット)は、全くのトンチンカンなので、思わず

「ほぉ~、そ~んな事できるんだ[びっくり]」

ってな感じです。
火狐も最初に入れたままの状態で・・・。
まぁ、色々追加すると私のパソコンでは厳しいから[かなし]

Re:勉強になるなぁ


猫GiちゃんもFirefoxは入れてあるんですね~
自分も、去年の末まではずっとLunaScape使っていたので、
Firefoxはブログの確認用みたいにしか使ってませんでしたが、
IEとLunaScapeがやたら不安定で長時間使ってると突然落ちたりするので
Firefoxに完全移行して現在に至です。

長時間使っても安定して使用出来るのでとても重宝してますこなた

最近

Firefox導入しました~[わら]
このテーマが是非欲しいです[ほし]

downloadはできないですか?

ルーシアのテーマについて

ルーシアとfirefoxのテーマでググったら
ここにきました。はじめまして。
やはりルーシアのテーマ公開していただけませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

Re:ルーシアのテーマについて


長らくブログ放置中にコメント頂きありがとうございます。
ブログもコメントも放置して(*;ω人)ゴメンナサイ

ご存知のようにFirefox3.6からPersonasというアドオンにて簡単に着せ替えできるようになりましたね。

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile



My Profile by iddy
mixi

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
主にオンラインゲームをする程度の能力
コメント・拍手・大歓迎です。

Calendar

11 2017/12 01
sun mon tue wed thu fri sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Recommendation

Amazon

Blog Search

Counter

Recommendation

Twitter

Banner

リンクなど良かったらBannerをお使いください。
200x40


120x60

Copyright ©  -- 2007-2014 Usamimi Game Blog & Kaz --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ
PR