忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Game Blog

跡地

[PR]



やっとアマチュアAに・・・



やっとアマチュアAに・・・
アマチュアEになったのが、2006年9月・・・
もう1年4ヶ月近くアマチュアで更にここから5k以上も経験値稼がないとセミプロになれないとは・・・
アマチュア長いなぁ(´;ω;`)ウゥゥ

パンヤ運営陣の正月休みによって、福袋関連に色々不具合が出て
マジックボックスで合成した元アイテムが減らず無限増殖出来てしまったために
一部でアカウント停止祭りが起こっております・・・。
そのせいでカディエのマジックボックス使用できなくなりPPガチャもオール実費でする事に・・
何も修正せず、福袋の終了する10日のメンテ後にマジックボックスも復活させるのでしょう。
何事も無かったかのように・・・w

更に、2008年福袋購入者に抽選で100万PPが当たるイベントも、
生放送で公開抽選の予定が、何時の間にやらサイト上で当選シリアルナンバー発行
に変わってるし・・・(;´Д`)
5桁の当選番号が6桁に・・・
新年早々、ユルユルめちゃくちゃな運営状態は続くようです・・・(ノ∀`)

WS001048.jpg

PPガチャは、以外や以外、ガスマスクでした。
1月10日に入れ替えと言うのも以外ですが、能力もスピン+1だけだと人気の無いアイテムになりそう・・・
これで、この次のレアが王冠だとすると、かなり魅力の無いPPガチャレアの組み合わせになりそうです。


拍手[0回]


COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Emoji:
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

アマAおめでと!

たけちゃんは確かアマEからセミEになる期間が一週間だとか言ってた気が・・・w
最近運営グダグダだぁね(´・ω・`)
σ(`-ω-´)は犬耳バンドとHGシリーズの再販売をきたいしてるんだけどないかなぁw
ガスマスクはドロップ率20%UPもあるみたいだぁねw

Re:アマAおめでと!


>たけちゃんは確かアマEからセミEになる期間が一週間だとか言ってた気が・・・w
1週間はどー考えてもおかしいですw

>最近運営グダグダだぁね(´・ω・`)
前から大学のサークルの延長のようなノリだけど、ここへ来て特にダメだねー
(´・ω・`)

>σ(`-ω-´)は犬耳バンドとHGシリーズの再販売をきたいしてるんだけどないかなぁw
HGは版権の関係で無理そうだけど、犬耳は再版あるかもねー
需要が少ないから再版しないのかな? (ノ∀`)

>ガスマスクはドロップ率20%UPもあるみたいだぁねw
なるほど、最近ショボイ能力になんでもドロップ2割増し付けてるねー
本当に効果あるのか怪しくなってきた(ノ∀`)

きょう優曇華がマ

きょう優曇華がマックスっぽい予想♪

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile



My Profile by iddy
mixi

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
主にオンラインゲームをする程度の能力
コメント・拍手・大歓迎です。

Calendar

09 2017/10 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Recommendation

Amazon

Blog Search

Counter

Recommendation

Twitter

Banner

リンクなど良かったらBannerをお使いください。
200x40


120x60

Copyright ©  -- 2007-2014 Usamimi Game Blog & Kaz --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ
PR