忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Game Blog

跡地

[PR]



エンジェルフェザー揃ったよヾ(*´∀`*)ノ

クリックで拡大

11月から昨日まで3ヶ月近く毎日PPガチャを欠かさず50回づつやってきて
PPのやりくりが非常にキツイ時期もありましたが・・・
今日、カズのエンジェルフェザーを露天で43500PPで売っていたので購入。
これで、エンジェルフェザー全キャラ分、エビルフェザーもダイスケ、マックス、ケン以外
が揃い、おまけで要らないけどガスマスクもカズ、ダイスケ以外は出たので
当分PPガチャしなくて済みそう(*´ェ`*)

次のPPガチャレアが、劣化妖精の耳である虹の羽と悪魔の羽なら必死にやりますが・・・
多分、プリンスクラウンなのでスルー決定的。(〃´ー`)=3

クリックで拡大

ちょっとPPガチャが楽しみではなくなるのは寂しいでけど・・・
PPガチャの縛りが無くなったので、しばらくパンヤのIN率激減する予感(ノ∀`)
でも・・・
ちゃっかり、ピピン占いだけは欠かさずやるように心がけよう゚+.(*ノェノ)゚+.

ちなみに、ピピン占いのポイントは、全部マスコットにしてます。
おかげで、シフォンとマカロンには困らないヾ(*´∀`*)ノ
結構忘れがちになるけれど、ピピン占いだけはみなさんも必ず毎日やっておく事をお薦めします。


拍手[0回]


COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Emoji:
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

風魔のカズが復活

風魔のカズが復活するの?

Re:風魔のカズが復活


Σ(*゚д゚*) コンチェに復活って事だねw

無題

おぉ 良いねぇ~ ピピン占いはインしなくても毎日やってる~
私はネタ用に指輪に交換することが多いよ

Re:無題


指輪かぁ・・・クリリン使うので指輪(・x・ノ)ノ⌒ポイッ

(*゚ρ゚) ホゥ・・・

σ(`-ω-´)はエンジェルは全部そろったのでエビルにしてまたエンジェルを当てれるようにしてまだまわしてますw残りはマックスとダイスケのエンジェル(2個目)でエンジェル・エビルの全部そろいますΣ(ノ∀`o)ペチッ☆
ピピン占いはσ(`-ω-´)もマスコットにしてるよぉ~

Re:(*゚ρ゚) ホゥ・・・


*゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。*ゥンゥン
σ(o・ω・o)も解りにくい書き方したけど、エンジェルフェザーが全キャラあって
エビルも、ケン、マックス、ダイスケ以外はあるよ(*´ェ`*)
だからもう打ち止めなの(ノ∀`)

おめでと^^

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ エンジェルフェザー揃えたんだ~。
CPガチャも出たのね(人´∀`)☆.。.:*・゜エリカ、いいなぁ♪

Re:おめでと^^


CPガチャは、是非レアパターン狙いでやってみて!
時間はかかるけど・・・><

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile



My Profile by iddy
mixi

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
主にオンラインゲームをする程度の能力
コメント・拍手・大歓迎です。

Calendar

09 2017/10 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Recommendation

Amazon

Blog Search

Counter

Recommendation

Twitter

Banner

リンクなど良かったらBannerをお使いください。
200x40


120x60

Copyright ©  -- 2007-2014 Usamimi Game Blog & Kaz --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ
PR