忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Game Blog

跡地

[PR]



ガチャッとポンタのレア演出 その2

クリックで拡大

今週、ガチャッとポンタの入れ替えがあったので、ガチャのためだけにパンヤにIN。
クーとカズ狙いで、前回のレア演出検証の続きをかねて頑張るも・・・
レア演出出なくなったとは聞いていたけど、本当に出ないわーん
3日間に渡り時間ある時にちょこちょこやり続け、
2000回はやっただろうか・・・クロポン演出からカズ衣装(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
続いてまた1000回はやっただろうか・・・・
2回目のクロポン演出でダイスケ衣装・・・_| ̄|○ガックリ・・

20080225.jpg

3000回はやってみたけど、クロポン演出2回出ただけで、全員集合は出なかった。
クロポン演出も出る確立がぐっと下がったようなので、
1万回ぐらいやれば全員集合でるのだろうか・・・あれ

とにかく時間かかって効率悪いし手も疲れるので、普通にやった方がいい(ノ∀`)
もしもレア演出をあくまで狙うのならば・・・
ポンタ力む→クロポンに変化
ポンタ前進→全員集合
この2つのポンタ力む&ポンタ前進以外は即キャンセルで、とにかく延々回数やるしかない。

今回はクーまだ出てないけど、カズのが出たからクーは我慢ん


拍手[0回]


COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Emoji:
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ダイスケ@p@;

私は20分くらいでクロポン2回
クーカズだったー

セシ姉もほしいけどダイスケくるのャだからガマン[あせ]

Re:無題


20分でクロポン2回(;´Д`)
羨ましい・・・
しかもクーとカズとは大当たりじゃない(+`゚∀´)=b グッ

fmfm

多分ガチャがレア変更してすぐのときは確率少し上げてたんじゃないかなぁ~。
ともちゃもあたしもすぐ出たし~。
でもあれ以降はともちゃんもあたしも全然演出でないから下げられたと思われる[うる]
結局全然演出でないから普通にまわしちゃったぁw

Re:fmfm


普通に回した方が賢い><
マウスクリック連続で右手が痛かった(;´Д`)

無題

カズ君~すいません・・・私のブログ、GMさんがみていません(≧w≦;)

眠い中書いたので~誤解させる内容なってたですm(._.)m

Re:無題


あらら~、そうだったんだね~。
こっちこそ勘違いしちゃって( TДT)ゴメンヨー

無題

∑[ぎょ]3000回って!?根気ありますね[びっくり]
なんかホント出ませんね。+゚:。(つД`)*.゚今回はひとつも出してない[かなし]
課金すると出るという噂も・・・[あせ]

Re:無題


もう普通にやった方が早い(ノ∀`)
時間かかるし手は痛いし・・・・
良いこと無し><

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile



My Profile by iddy
mixi

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
主にオンラインゲームをする程度の能力
コメント・拍手・大歓迎です。

Calendar

11 2017/12 01
sun mon tue wed thu fri sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Recommendation

Amazon

Blog Search

Counter

Recommendation

Twitter

Banner

リンクなど良かったらBannerをお使いください。
200x40


120x60

Copyright ©  -- 2007-2014 Usamimi Game Blog & Kaz --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ
PR