忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Game Blog

跡地

[PR]



クーカツラ

pangyaGU_010.jpg

本日1回目で、本命のクーカツラキタ――(゚∀゚)――!!
2/8から毎日欠かさず50回のガチャを日課に、先日のメンテでNortonでIN出来なくなっても
すべてオフにしてまでガチャだけは欠かさなかった努力が少し報われた。Σ(ノ∀`*)ペチッ


2/8から4/25までのガチャの結果
  頬紅 チーク カツラ
ケン
ダイスケ
マックス
カズ
エリカ
セシリア
クー
アリン

※赤色は購入・・・ 青色が自力

合計3800回引いて、出たレア14個
約271回に1個の確立。
コンプまでの道のりは長い・・・けど、まだ運良く出てる方かな?
でも、純粋に1回500PPで考えたら、2/8から190万PPガチャに使ってる事に・・・
実際は、PPガチャ券の分もあるからそこまでは使ってないんだけど・・・
(;^ω^)


拍手[0回]


COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Emoji:
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

おめでと♪

クーたんのカツラゲット、・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆ 1回目でくるとはすごいラッキーだね~♪
(*^艸^)(^艸^*)コンプするのね~…頑張ってね^^

Re:おめでと♪


みるさん、ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
コンプ出来るといいなぁ~
マックスとかダイスケのは、買っても安いしd(゚ー゚*)ネッ!

おめっとん♪

やっと念願のくーかつら出たのね~
おめおめですの。
相変わらず画像反映されてなくてどんなのか見れないけど(´ρ`)

271回につき1個のレア確率かぁ・・・
1週間に1個出るか出ないかとか私にはやってらんないでつ・・・

Re:おめっとん♪


大体1週間に1個ぐらい。
毎日やるためには、毎日2万PPは稼がないと赤字・・・
(´;ω;`)ブワッ

(*゚▽゚)ノ祝

私もクーちゃんは欲しいなぁ~
でも、最近はまったく回してませんが・・
私の場合朝の早い時間が出る確率が高いです。(ちなみにMAXに取りつかれてますが( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

Re:(*゚▽゚)ノ祝


マックスとか、バザーで買っても1番安いぐらいだからショックだよね><
σ(o・ω・o)は、なるべく深夜0時ぐらいにガチャしてます。
いつやっても一緒だとは思うけど・・・

すごす

クーのカツラとか出る気がしなくなってきた。。。
最近ほんとレアでない。
どうなってんだろ・・・・。
カツラおめっとー!

Re:すごす


ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
実は、2日連続で・・・
今日は、エリカのカツラが出たのだ(A;´・ω・)

TRACKBACK

Trackback URL:

「スカッとゴルフパンヤ」について

「スカッとゴルフ パンヤ」についての記事をトラックバックで募集しています。 *Win/オンラインゴルフゲーム *キャラクター:ケン、エリカ、ダイスケ、セシリア、マックス、クー、アリン、ピピン、タンプー、ドルフ、ロロ、キューマ、ティッキー、カディエ、他 感想・レビ..

Profile



My Profile by iddy
mixi

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
主にオンラインゲームをする程度の能力
コメント・拍手・大歓迎です。

Calendar

11 2017/12 01
sun mon tue wed thu fri sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Recommendation

Amazon

Blog Search

Counter

Recommendation

Twitter

Banner

リンクなど良かったらBannerをお使いください。
200x40


120x60

Copyright ©  -- 2007-2014 Usamimi Game Blog & Kaz --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ
PR