忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Game Blog

跡地

[PR]



パンヤ 初音ミクとコラボレーション企画



5月22日から、パンヤで初音ミクとのコラボレーション企画が始まります。
が・・・釣りパラダイスの2番煎じで衣装と期間限定BGMと・・・
まったく釣りパラダイスと同じとは・・・あせ

まぁ、予想通りなんだけど(ノ∀`)
これでおそらく売るであろう、「ネギクラブセット」が出れば、
まるっきり釣りパラダイスのコラボと同じ・・・うぇ


4Gamer 初音ミクー

今日(21日)の段階では、4Gamerの情報のwizwizと西wizのBGMに歌詞を付けて初音ミクに歌わせた「A Shiny Day REMIX」と、クーの初音ミク衣装ぐらいしか告知されていないので・・・明日(22日)になればあっと驚く企画の発表があるのかも・・・?びっくり
いや・・せいぜい鏡音リン・レンあたりの衣装が売られるぐらいか・・・
これで、レンの衣装着たクーが大砲の代わりにロードローラーでも引いて登場したらビックリなんだけども・・・わら

動画にもうpした「A Shiny Day REMIX」も結構微妙・・・
「A Shiny Day」はそのまま歌無しの方が良い曲のような気も・・・こなた
やっぱりちょっとやるのが遅すぎたのかなー
パンヤと初音ミクのコラボを熱烈支持してる人には怒られちゃいそうだけど・・・

最近またメインとサブでクラブに入って、ぼちぼちパンヤも復帰しつつあるので、
夏のseason4実装まで、ゆっくりリハビリしながら楽しみたいと思いますん

あ、そうそう・・・
久しぶりにPPガチャやってみたら、1日最大で50回が100回出来るようになったのは良いんだけれど・・・
その分レア出る確立も倍に改悪されてる!!!いかり
もう~、本当にパンヤの運営スタッフ・・・昔の人に戻って欲しいわ~
1年ぐらい前から方針がガラッと変わってしまって・・・
初めは良い事だと思っていた、パンヤの上級者達の社員&GM登用も、
パンヤの腕を競う大会にお金かけまくってしまって、なんだかへたれの自分にはどんどん馴染めないゲームに変わりつつあるような気がしますしょぼ

4Gamer 参考記事
http://www.4gamer.net/games/014/G001477/20080520024/

パンヤ × 初音ミク 公式サイト
http://www.pangya.jp/event/vocaloid/



拍手[0回]


COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Emoji:
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

取り合えずパンヤ復帰オメー[爆竹]
S4まで、ゆっくりリハビリしてね~[にや]

まあ、前回の釣りパラと同一コラボになるのは致し方がないんじゃないかな[しょぼ]
初音ミク自体、特徴がキャラデザインと歌う事が出来るの2点しかないですからね[気まずい]

カズさんも色々予想しているので、J4的には
「タマネギ」アズをキボン[はーと]
当然、跳ねるたんびに「みっくみっくにしてやんよ!」の音声付で[ひょえ]

レアの確率が増減しているかは、判りかねるので明言は避けますが、銭儲け第一主義!客は黙ってろ!に成って来ているのは感じますね、悲しい事ですが[かなし]

J4もヘタレですが、ヘタレでもヘタレ也の楽しみを見つけて遊んでます。
カズさんも難しく考えず適当にあそびましょう[わら]

Re:無題


なんか、メルマガ見ると・・・
クーの衣装だけしか作ってないみたいだね~しょぼ

2週間も前から告知して期待を煽ってこれでは・・・w
・・・予想通りだけど(ノ∀`)

無題

コラボ内容は全く予想通りだねぇ

一応人気オンラインゲームに入るから胡座掻いてる気がするわぁ

ガチャにしても最近は最悪も良いところだね~。
野良ストローク中にお喋り相手になってくれた人と話してたら4000回以上回してて出ない確率は5%とか言われたし…もう少しで5000回越すけどね
ミックミクコラボは値段によるかな高かったらもうチョコットランドに費やす

Re:無題


初音ミクコラボは、イマイチだったね~
頭とヘッドセットは別パーツみたいだね。

チョコットランドか~何故そこまで人気あるのかわかんないにこ

おおおおう

クーの衣装は予想通りなかんじだけどクラブセットはでないの~~?[あせ]
4亀のmp3なくなってるからこっちで聞かせてもらった~(すき)
DLさせてもらいまぁ~すw
ガチャすごい確率悪くなったよねぇ(ノω・、) ウゥ・・・

Re:おおおおう


4gamerのmp3が、実は初音ミクコラボの隠し球だったってオチかな?w
それか、BGMの使用許可を本家に取ってなかったとか??
メルマガにもBGMの事何も書いてなかったしなぁ・・・

まぁ・・どっちみち大したイベントじゃないのは良く解ったにこ

TRACKBACK

Trackback URL:

本日のアップデート[08/05/22]

今日はいよいよ初音ミクのアップデート! ちょっと早く20日付で4亀の方にアップデート内容が出てましたよ〜! 風魔のカズさんに記事に動画...

Profile



My Profile by iddy
mixi

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
主にオンラインゲームをする程度の能力
コメント・拍手・大歓迎です。

Calendar

11 2017/12 01
sun mon tue wed thu fri sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Recommendation

Amazon

Blog Search

Counter

Recommendation

Twitter

Banner

リンクなど良かったらBannerをお使いください。
200x40


120x60

Copyright ©  -- 2007-2014 Usamimi Game Blog & Kaz --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ
PR