忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Game Blog

跡地

[PR]



パンヤ revive REMIX 歌詞は最高!




パンヤ×鏡音リンのコラボレーション、鏡音リンの衣装セットが今日から19日のメンテまでクーの初音ミクセットと一緒に期間限定販売始まったのですが・・・
そんな事よりもBGM第三弾! やってくれました!
パンヤで1番人気のBGM「revive」を鏡音リンに歌わせてくれましたこなた
「revive」は2月の日記にもお気に入りの曲として紹介しています。
http://kazgame.blog.shinobi.jp/Entry/126/

初めは鏡音リンの歌声やアレンジが微妙かな?と思ってましたが、
歌詞を聴き取ってみると、そこにはカレンのカズに対する切ない想いが伝わってくるようなとても良い歌詞でした。
ESTi氏のメロディとも相まって、泣きそうになる・・・そんな歌です。わーん

カレンは大魔王の生まれ変わりであるカズの恋人ですが、カズが大魔王へ覚醒するのを、自分の命と引き替えに守りました。
カズは、カレンを失ったショックですべての記憶を失ってしまい常に悲しい目をしているそうです・・・。
カレンは霊魂になった今でもカズの事を見守り続け、カズが失った記憶を取り戻して、光羽ばたき(revive)蘇る事を祈っているのです・・・うる

カレン


revive REMIX (Lyrics)

彼方へと届けよう 願いの歌声を
私が望んだ星の姿を描く歌を


零れる真実に戸惑うその瞳で
この世界に辿り着いた理由を探して

revive 
ずっと見つめてる 私の事忘れても 
あなたに託した希望は
そう、光の種 

revive 
空の果てからも 祈りを捧げ
見守っているの 惑わないで二度と 
未来へと羽ばたいて


すべて無くしても蘇る その瞳で
この世界に生まれ落ちた理由を探して

revive
ずっと信じてる 私の想い消え去っても
あなたほら生った希望は
そう、光の場へ

revive
空の果てまでも 誓いの力で
飛んで行けるの 惑わないで二度と 
未来へと羽ばたいて

ラララ…



イイ詩ですよね!
大体は合っていると思いますが、全然違ってる部分もあるかも知れません・・・
間奏部分の歌詞は頑張りましたが、空耳の域を出ず
泣く泣く断念しましたかなし
歌詞が公式で公開されるか、誰かが解読するのを待ちたいと思います・・・
後・・・ボーカロイドではなく、誰か歌唱力に自信のがある人が「歌ってみた」してくれると嬉しいんですけれど(´ェ`*)ネー


鏡音リンの衣装ですが、セットで買うかカツラを買うかと思っていたんだけど、
カツラとヘッドセット、リボンが一対型で、自分が持っているエリカの服と合わなかったので・・・なんと、靴だけ買いましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
服も上下一対でパワー+2だったのでスルーん
リンの髪型は可愛いんだけど、頭大きいので中々他の服と合わないんだよねぇ・・・

特設ページのリンの後ろにレンのシルエットがあったので、
来週は、ケンのレン衣装セット発売かな~?
エリカのリン作ったらついでだもんねにや


拍手[0回]


COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Emoji:
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

おはよん♪

歌詞いいね~(わーん)
そういう歌詞だったのか~!
毎回参考になります(ぺこ)
エリカは3つ合体した頭だったね~w
個人的には3つバラバラにしてほしかった~(うる)
リボンとかヘッドセットかわいいから、いろいろ組み合わせて使いたいのになぁw

Re:おはよん♪


是非、歌ってみたして下さいにや

ヘッドセットとリボン別なら、買ったのにな~
ここへ来て開発の手抜きが・・・(;´Д`)

無題

うお~[わーん]
この歌詞を聴きながら、此方のサイドストーリを見ると切なさが倍増します。
http://www17.ocn.ne.jp/~e_motion/
ここから「ぎゃらりー」 → 「パンヤシーズン3」と行って見てください。

リン衣装はちとビックリ、リボンは別物だと思ったんですがね~[あれ]
カツラ、インカム、リボンを纏めて来るとは[あせ]
お陰様で「妖精の耳」を装着出来て良かったですがね[ん](インカムから先っぽが飛び出すのは・・・)
パンヤ×初音ミクコラボも19日で終了するのに、最後の一週間に「鏡音ケ・レン」が登場しそうですね[あせ]
まあ、ミ・クーやエ・リン・カを買ったJ4ですがネタに成りそうに無いケ・レンは買いませんがね[ひょえ]

Re:無題


妖精の耳ちょっと飛び出るんだ~びっくり
自分は、妖精の耳はどんなにチート能力だろうと見た目が気に入らなかったのでスルーしました・・・
今でも能力だけは羨ましいです・・・

お薦めのサイト、後で見に行ってみますね~わら

無題

またきましたーw
公式掲示板のスレッドに書き込みありがとうございます!
歌詞からカズへの想いがひしひしと伝わるいい歌ですよね~
勝手ながら解析候補として単語を抽出させていただきました~カラオケで間違えなく熱唱したい~![ういんく]

Re:無題


コメントありがとうわら
是非カラオケしたら、どこかにうpして下さい~
楽しみにしてますこなた

Profile



My Profile by iddy
mixi

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
主にオンラインゲームをする程度の能力
コメント・拍手・大歓迎です。

Calendar

11 2017/12 01
sun mon tue wed thu fri sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Recommendation

Amazon

Blog Search

Counter

Recommendation

Twitter

Banner

リンクなど良かったらBannerをお使いください。
200x40


120x60

Copyright ©  -- 2007-2014 Usamimi Game Blog & Kaz --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ
PR