忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Game Blog

跡地

[PR]



パンヤでSkype

pangyaGU_737.jpg

昨日は、初めてクラブメンバーのみんなとSkypeしながらパンヤした。
実際やってみると、超面白い!
もう、笑いすぎてスコアはボロボロになっちゃうんだけど(;^ω^)
念仏のように計算つぶやきながらやるタイプ、なかやまきんに君のようなかけ声出す人、
アニメ声であぁぁぁ~とか言う人、またそれに反応するみんな Σ(ノ∀`*)ペチッ
みんなの個性がこんなにあるなんて、びっくりと言うより、
面白すぎ ゚・。・(ノ皿`●)σ)з-)・。・゚ 

Skypeしながらパンヤ、これは定番になりそうだ。
なんでこんな便利な機能、今まで無視してたんだろうか・・・ 
クラブSTRUGARDENメンバーのマイブームは、
「動画撮影」 「Skype」 とりあえずこの2つ。
でも・・・Skypeしながら動画撮ると、会話が全部入っちゃうんだよね Σ(ノ∀`*)ペチッ 

そうそう、今日はめずらしく昨日に引き続きPPガチャレアが出たよ。
↑の画像の、ケンカツラ・・・・
_| ̄|○ _|\○_ ___○_ いらねぇ><

2日も続けてカツラ出るなんて、どうしちゃったんだろう・・・
って言うか、クーカツラ出て下さい、お願いします(´;ω;`)ブワッ


拍手[0回]


COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Emoji:
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ヽ(´ー`)ノ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
カズちゃんも楽しんでくれたんだねヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
スカパン楽しいよ(´ェ`*)ネー
また一緒にやろうやろう!w

Re:ヽ(´ー`)ノ


マイクPCの裏に刺さないと出来ないのがきついけど(´;ω;`)ブワッ
mikuちゃんももっと喋ると(・∀・)イイ!!
asuku&ガンキャノンコンビの独壇場だw

(@^▽^@)

スカでのパンヤは独り言が8割ぐらいだと思うけど・・・・・w

Re:(@^▽^@)


キャノンさん声でかいからなーw

[岩陰]_・。)

かつら・・・( ̄-  ̄ ) ンーコントが3位あがるか、パワーがコント制限なく3位あがったらいいのにクスクス(´艸`o)゚.+:

Re:[岩陰]_・。)


コント+3あったらいいよね(*゜ρ゜)

でも、クーとケンのカツラは個人的に好き(*´ェ`*)

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile



My Profile by iddy
mixi

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
主にオンラインゲームをする程度の能力
コメント・拍手・大歓迎です。

Calendar

11 2017/12 01
sun mon tue wed thu fri sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Recommendation

Amazon

Blog Search

Counter

Recommendation

Twitter

Banner

リンクなど良かったらBannerをお使いください。
200x40


120x60

Copyright ©  -- 2007-2014 Usamimi Game Blog & Kaz --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ
PR