忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Game Blog

跡地

[PR]



パンヤ200キロイベントと、東方カウンターの変更。

パンヤ島横断ツアー

パンヤで6月19日~7月17日まで、登録者200万人突破イベントが行われていて
パンヤをプレイすると自動的にボール絵を飛ばした飛距離がカウントされ、一定の飛距離に到達するとアイテムが貰えると言うイベント「目指せ!200キロヤード パンヤ島横断ツアー」が行われていますが・・・
このイベント、数値に水増しなど無い場合・・・
現在のパンヤプレーヤーの実数が解る優れもの。

イベント開始10日間ですでに数千人が200キロヤードに到達。
これはさすがに、熱烈なパンヤファンが数千人居る事が良く解る数字で予想通り。
しかし、開始10日間経って、大会2回もやれば余裕で到達する最初のチェックポイントに40449人しか到達していないのはちょっと以外でした。
登録アカウント総数200万で、実際に現在もコンスタントにプレーしている人数も10万人ちょっとは居るかな?と、思ってましたが・・・
中には1人で3垢も4垢も到達させてる人も居るでしょうから、中の人はもっと少なくなりますね~

これは、意外と自分と同じように、パンヤにinしてPPガチャなど回しても、
イマイチゲームを一生懸命プレーする気力が沸かない人も増えてきてるのかな?
毎日パンヤにinしてますが、ガチャだけ回してすぐログアウトする事が殆どなので、
自分の場合、まだ2000000ヤードの達成目標の内、メイン40000ヤード、サブ36000ヤードぐらいで全然イベント進んでません・・・うる
7月17日までには何とか達成させたいとは思いますが・・・


地獄のPPガチャ・・・

久しぶりにPPガチャの結果報告ですが・・・
フェザー登場から32日目・・・
3770回でレア4個、942.5回に1個出る確立・・・あれ
メイン(アリンフェザー) サブ(すけポン、クーフェザー、ケンフェザー)


東方カウンター

今まで使っていた忍者カウンターからFC2のカウンターに変更。
たまたまFC2カウンターの仕様を見てたら、オリジナルカウンターのアップロードに容量の制限が無いと言うのを見てしまった・・・びっくり
しかもgif画像を使うのでファイルサイズ自体も小さくできるし・・・
忍者のカウンターは、連結pingのみでファイルサイズが4096byte以内と話にならない制限のキツさ・・・
どうせならカウンターの画像も一新しようと言う事で、
こちらのサイト
竹崎界竹崎界様のイラストを加工して使用させて頂きました。



拍手[0回]


COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Emoji:
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

優曇華は、話され

優曇華は、話された!
でも、優曇華は、リシアでカウントするつもりだった。
でも、優曇華がsweetは制限したいです。

Re:優曇華は、話され


あれ

無題

取り合えずレアGet!おめー[爆竹]
自分はガチャするPPがなくなっちゃいました[うる]
200Kヤードツアーは地味に辛いイベントですよね[あせ]
完走出来ている人の方が不思議です[まじ]

と、いいつつ自分はメインサブ併せて300Kヤード超えました[ひょえ]
カズさんもガンバです[わら]

Re:無題


ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

イベント17日まであるとは言うモノの・・・
あれから5日間、1回もパンヤプレーしてない・・
(PPガチャだけは毎日欠かさずやってる)
(ノ△;。)結構厳しい・・・

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile



My Profile by iddy
mixi

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
主にオンラインゲームをする程度の能力
コメント・拍手・大歓迎です。

Calendar

08 2017/09 10
sun mon tue wed thu fri sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recommendation

Amazon

Blog Search

Counter

Recommendation

Twitter

Banner

リンクなど良かったらBannerをお使いください。
200x40


120x60

Copyright ©  -- 2007-2014 Usamimi Game Blog & Kaz --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ
PR