忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Game Blog

跡地

[PR]



ブログのコメント覧にパンヤ絵文字

18h対戦後( ´ー`)y-~~

3日間、経験値2倍とPP2倍イベントと言うことで、久々に3人で18h対戦しました。
(vs asuku&neeeさん)
見ての通り、自分(マックス)だけハートの欠片もチョコもドロップ無しかなし
パンヤも、正月の不具合ドタバタから1ヶ月たって、ようやく落ち着いてきたかな?


今日は、みんなのブログのコメント覧に、パンヤ絵文字使っているのを
忍者ブログでもやってみようと、カスタマイズしてみました。
stroll::blogさんの、コメントにカスタマイズ絵文字入力機能のスクリプトを参考にさせて貰いました。
感謝★人*´∀`)(´∀`*人☆感謝

gifアニメが早すぎるので速度落としたりと結構時間かかりましたが・・・
絵文字クリックでも、パンヤと同じように全角カッコで入力してもOK。
最初、Firefoxで問題なかった絵文字のアニメーションが、IE6でクリックすると
止まる欠陥があることが判明しましたが・・・・
こちらの、こそっとゴルフ・パンヤさん見て解決しました。
レイアウトもまずまずで、大体やりたい事は出来たと思う。ん


後、あし@に続き、もう一つのブログ足跡+SNS化として「edita」に登録してみました。
アクセスアップ用に、みなさんもいかがですか?

良かったら登録して、フレンドしてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:


拍手[0回]


COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Emoji:
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

(。・ω・)ノ゙こんっ!!!

絵文字のバグ教えてくれてありがとん(ぺこ)
絵文字使えると便利だよ(´ェ`*)ネー

Re:(。・ω・)ノ゙こんっ!!!


*゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。*ゥンゥン
みんなの真似してみた(*´ェ`*)

Σヽ(゚Д゚; )ノ

「ぺこ」が「あれ」に変換されたぁー!
よく見たら下の一覧「あれ」が二つあるじょ(うる)

Re:Σヽ(゚Д゚; )ノ


ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
修正しといた。

無題

パンヤ絵文字導入おめでとー[爆竹]
お祝いの書き込みです[ういんく]

Re:無題


J4さん、ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
ホントは絵文字のサイズも変えたいんだけど・・・
膨大な時間かかるから、コレで我慢(ノ∀`)

はじめまして

ミクさんところから辿ってきました[わら]
クラブストラガーデンのチップムービーのファンです[すき]ホントカッコいい[はーと]
昨日パンヤでσ(゜∀゜)もIS18H回ってみたんだけど、お友達のマックス2人でハートかけら1個だけでしたょ[かなし]DIが確率いいような・・・
ブログって持っていないんだけど、みなさんホント凝ってますね^^見てるだけで楽しいです[はーと]こんなことできる技術が羨ましぃ[うる]

゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*


うさ♪さん、初めましてペコリ(o_ _)o))
嬉しい書き込みありがとうございます。
ブログやってて良かったなーと思いました(*´ェ`*)
是非、うさ♪さんもブログでパンヤの事とか書いてみましょう~
実際、やってみると簡単に出来ますよ(v^ー°)

是非、今度パンヤでも遊んでやって下さいねヾ(*´∀`*)ノ

CP割引券について

こんばんわ~。
うちの記事のコメントにCP割引券が使えない[わーん]と書いてあったので、直接こちらに来ました。

CP割引券は無換金でも使用できる物なので使用方法が間違っているんだと思います。

1.CP割引券をMyボックスから移動させる。
2.欲しいCPアイテムを選ぶ
  (この段階ではCP不足の表示が出るため購入できません)
3.CP割引券をクリックする
  (これでCP不足の表示が消えます)
4.確認をクリックするとCPと商品をGet![ひょえ]

これで、買えるはずですよ

Re:CP割引券について


゚+.(ノ*`・∀・)ノ*゚+.オオォォ゚+.*☆

>3.CP割引券をクリックする

これが盲点でした~
てっきり修正されてる? とあきらめてました。
J4さん、ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile



My Profile by iddy
mixi

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
主にオンラインゲームをする程度の能力
コメント・拍手・大歓迎です。

Calendar

11 2017/12 01
sun mon tue wed thu fri sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Recommendation

Amazon

Blog Search

Counter

Recommendation

Twitter

Banner

リンクなど良かったらBannerをお使いください。
200x40


120x60

Copyright ©  -- 2007-2014 Usamimi Game Blog & Kaz --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ
PR