忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Game Blog

跡地

[PR]



今度は鏡音レンが歌う「Crystal Lake」



パンヤのボーカロイドコラボレーション企画第四弾。
今度はIce SpaのBGM、「Crystal Lake」鏡音レンが歌ってますん
自分としては、ボーカロイドの衣装に興味無しなので、
このボーカルアレンジのBGMだけが、この企画の唯一の光となってますにこ


Crystal Lake REMIX (Lyrics)


あの日見た夢の中で
覚えた地図を思い出して

ボート漕ぎ出した
此処で出会うために

Good Bye 前を向いて
Set And 胸の奥の泉へ

青い世界の中
素直な気持ちで
氷りのように澄んだ
思い焦がすよ

透明な水の中
歩く僕たちを
邪魔する者は無いさ
笑顔で居ればいい


何度でも巡る四季は
影の長さを変えてくけど
きっと終わらない
ここは陽が差してる

Good Night 白夜な宵
Set And 胸の奥の光を

白い世界の果て
素直な気持ちを
手にしたばかりの
原石に乗せて

晴れる朝もやを
抜ける僕たちは
自由を知ってるのさ
笑顔で居ればいい

青い世界の中
素直な気持ちで
氷りのように澄んだ
思い焦がすよ

透明な水の中
歩く僕たちを
邪魔する者は無いさ
笑顔で居ればいい

 

かなり聴き取り辛い部分もあったので、一部間違ってるかも知れません・・・
でも大体あってるんじゃないでしょうか?
違ってるところあったらダメ出しお願いします。 ペコリ(o_ _)o))


日課のPPガチャレア入れ替えから15日目。
2垢合計、1850回でレア1個だけ・・・
相変わらず極悪な確立のままですうる
今日はメンテ終わってから一気に150回やったんだけどね~
やっぱり駄目でしたしょぼ

パンヤの次のコラボ企画、ポストペットの第一弾が今週割り込んできたので、
メルマガでは1週間初音ミク・鏡音リン・レンコラボの販売を延長しますと言ってみたものの・・・
ポストペットや次のCPガチャレア入れ替えやらの関係でゴタゴタしてるみたいですね。
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?cat=1&seq=1546&num=0



拍手[0回]


COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Emoji:
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

毎回歌詞参考になります(ぺこ)
またブログで紹介させてくださいな~
いろいろコラボが入ったりしてゴチャってるんだね~
来週はガチャ更新きてほしいなぁ~><
PPガチャレア最近まわせてない;;

Re:無題


ゲームBGMのアレンジ曲大好きなので、毎回歌詞の聴き取り楽しかったん

ガチャ更新そろそろだよね。
蝶々の羽なのかな~?ぶーん

無題

[しょぼ]
ケンかっちった・・・
エリカは頭だけなんだけどいつもパワー2のリボンつけてるからいろいろ調節しないとプレイが出来ない状態[あせ]

ガチャでただけいいじゃないか

私もう3000回ほどレア来てないノд`

歌はとりあえずれんしゅうするわん

Re:無題


観賞用のケン、乙でありますわら

PPガチャ3000回もレア無しかぁ・・・・
あ り え る わーん

無題

ぅー休憩中にもしかして
good bye 涙拭いて 
なのかなーって思って帰ってから効いてみたけど 合わないなぁ・・・

ボートを漕ぎだしたって言うのも 聞き取りが[あれ]

Re:無題


そのまま聞くと、「ぐっばい まわをむいて」にしか聞こえないよねあせ

持ち込み用カラオケ動画にしたから、是非歌ってあげて(ノ∀`)

歌詞の一部

白夜の宵が白夜の夜で
set and の部分が set out だった気がしますw
それにしてもここまで聞き取れるなんてすごいです><

Re:歌詞の一部


王子さん、ご指摘どうもありがとうございます。
やっぱり白夜の夜の方が自然ですよね~
c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

<(_ _*)> アリガト

Profile



My Profile by iddy
mixi

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
主にオンラインゲームをする程度の能力
コメント・拍手・大歓迎です。

Calendar

11 2017/12 01
sun mon tue wed thu fri sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Recommendation

Amazon

Blog Search

Counter

Recommendation

Twitter

Banner

リンクなど良かったらBannerをお使いください。
200x40


120x60

Copyright ©  -- 2007-2014 Usamimi Game Blog & Kaz --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ
PR