忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Game Blog

跡地

[PR]



公式とポータルサイトの差別化

激レアアイテム?

ここの所、パンヤの公式からアカウント登録してプレーしてる人とポータルサイトから登録してプレーしてる人でイベントなどの差別化が進んできたうぇ

去年の永久に使えるメッセンジャーアイコン風アズテックや、
今開催している「キャディーコスチュームコンテスト」と「お友達招待キャンペーン」も公式限定イベント・・・

自分はハンゲームのアカウントでパンヤをしているので、
コスチューム描いて応募も出来ないし投票すら出来ない始末うる
まだ消費アイテムや期間限定で使えるようなアイテムなら良いけど、
永久に使えるようなアイテムでしかも激レアと、貰える権利可能性が無いとなると辛い・・・

公式からパンヤしてる人にはまったく関係ないただの愚痴で、
「文句あるなら公式でアカウント作って遊べば良いだろう」
「他のポータルサイト限定のイベントだってあるだろう」
と、考えると思うけど・・・
2004年の11月、パンヤのオープンβからプレーしているアカウントに愛着もあり、3年以上コツコツと衣装やクラブなどアイテムも揃えてきているのでアカウント引っ越し機能でも作ってくれないと無理ですし、
ハンゲームなどのポータルサイト限定イベント(ハンゲのアバタープレゼントとか)まったく興味なしで、たまたま最初にパンヤを知ったのがハンゲームだったと言うだけの話で・・・

最近パンヤを全然してないなりにも、パンヤの情報やイベントはチェックしているので、ちょっと自分にとってガッカリなイベントやアップデートが続いてゲンナリですしょぼ
そもそもPJCで貯めたポイントで本来PPガチャ用のアイテムだったモノを手に入れさせるとか・・・色々と・・ね。
season4が実装されればまた(自分の中で)盛り上がるのかな~?


そうそう、okome放送局のイベントのパンヤ対決で、がん太選手がGM.みつばに勝利したので、4月12日、13日の2日間、ログインするだけで1日1回「ガチャポンタ抽選補助券2枚」が貰えるみたい。



拍手[0回]


COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Emoji:
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

むぅ~ いまからルーキーからやり直したり何万とかけたアイテム類を切り捨ててまで真剣に公式垢で作り直しとかマジめんどいよね~
CPアイテム移動とかあるなら考えても良いけど…ハンゲ垢だって結構多いよね?
ハンゲだけのイベントなんて貰えてアズテックか補助材とかだし
まぁもうがめぽには期待してないさイジイジ‥( ..)( __)イジイジ‥

Re:無題


ガメポのパンヤの企画する中の人、絶対去年の秋ぐらいから変わったよねー
GMうめさんも、パンヤに見切り付けて退社したみたいだし
唯一の希望はseason4・・・ルーシアだけだうる

無題

こればっかりはなんともし難い話ですね[あれ]
貰える限定アイテムがどんなにしょぼいものでも
サービスに差別を設けるのは頂けないですよね[いかり]
EPアイテムはお互いガンバロー!としか[ういんく]
(今回の廃人イベントだってどうせろくなアイテムだろうし・・・
一応3垢とってアイテム獲得してみますが、メンドクセー[わーん])

Re:無題


゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
J4さん、3垢×100hチャレンジですかー
さすが!

どんなレアアイテム貰えるのか楽しみでいいねー
J4さんのブログで、3垢達成までの奮闘を観てくるか~こなた

無題

こないだからできるよになったLievoで登録すると
100Hで好きなキャラ
ルーキーEになるとクー
ルーキーDでアリンがもらえるらしい

Re:無題


パンヤもあちこち窓口作るのはいいけど、
激レア限定アイテムは公式アカウントだけとか最近増えてきたからさぁ・・・
公式アカウントじゃないと、アイテムコンプとかも不可能しょぼ

(´ー`)y━~~

まーイベントの差別化とか俺は気にしない(´ρ`)
とりあえずクラブにおいでよ[ひょえ]

Re:(´ー`)y━~~


σ(o・ω・o)は気にするうぇ

クラブかぁ~今年になってパンヤINした日数が5日間ぐらいなんだよね
ご覧の通り、パンヤにお怒りモードで・・・
season4になったら復活する!ぶーん

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile



My Profile by iddy
mixi

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
主にオンラインゲームをする程度の能力
コメント・拍手・大歓迎です。

Calendar

09 2017/10 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Recommendation

Amazon

Blog Search

Counter

Recommendation

Twitter

Banner

リンクなど良かったらBannerをお使いください。
200x40


120x60

Copyright ©  -- 2007-2014 Usamimi Game Blog & Kaz --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ
PR