忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Game Blog

跡地

[PR]



妖精の羽、久しぶりの「全員集合演出」

レア演出 全員集合

昨日(19日)のメンテでCPガチャが妖精の羽に入れ替わりました。
PPガチャがあまりにも出ないのと、同じ背中の装備に114万PPもかけて6人分の天使の羽を揃えていたので・・・それが無駄になるような気がして、もう投資するの止めようかと悩みましたが・・・
ちなみに悪魔の羽は5人分・・・しょぼボソ
後で欲しくなる予感がするので、久々に気合い入れてCPガチャする事にしました。
(もう鬱袋はこりごり・・・)

最初の2000円と端数のCPでガチャ券13枚分買ってさくっと「エリカ」「セシリア」「カズ」「アリン」「ケン」と5人分出ましたこなた
予想外に出たので、ここで止めようかとも思いましたが・・・「クー」と「マックス」もやっぱり欲しいって事で・・・
(ぶっちゃけ、ケンとダイスケは使わないので要らない・・・)
使い切れず900個以上あったサイレントやラキパンなどをある程度補助券に変えたら12回分のガチャが出来たので、それで「ダイスケ」「マックス」出ました。
やっぱり「クー」は最後に残り・・・2000円チャージ!
所が、11回全部ハズレ・・・わーん

クーの妖精の羽

ここからが正念場・・・・
ハズレアイテムで作った補助券10枚で、残り1回に賭けるべく
延々と1回ガチャしてはキャンセル→鯖変え繰り返し・・・
何回目かもう数えてなかったけど、久しぶりに全員集合演出出ました!
そして、画像のように最後のクーの妖精の羽げっとですわら

妖精の羽

実に2年半ぶりぐらいに、CPガチャ全キャラ分出るまでやってしまった・・・
今まで使うかな?と思って取っておいたサイレントとかを補助券にしたので、
なんとか4000円の出費で済みましたしょぼ
NET CASHは6000円分用意してたのは内緒(ノ∀`)

8個全部出るのに37回・・・
まぁ普通の確立だったかな? いや、ちょっと悪いか・・・あせ
あ、もちろん合成で色変えてルーン妖精の羽まで揃えるとか、そんな気全然ありませんにや


クーのレインボーフェザー

PPガチャの方ですが・・・
フェザー登場から23日目・・・やっと2個目のレアに「クーのレインボーフェザー」出ましたうる
またしてもサブの方にですが・・・(;´Д`)
これで、2760回でレア2個になりました。
それでも1380回に1個の確立・・・はぁ~しょぼ


拍手[0回]


COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Emoji:
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

レアコンポおめでとー[爆竹]
クー用虹羽Get!おめ~[爆竹]

虹羽はでるIDと出ないIDがあるんじゃないかと
この処思ってます[うる]


P.S.処で日記の一番上にあるSS(ガチャポンの全員集合)はどうやって撮影してます?
自分、去年のnPoのバージョンUPで撮影できなくなっていて[あれ]

Re:無題


普通に、Windowsの基本機能「Print Screen」を使って保存してます。
nProtectが極悪なので、パンヤ起動中はクリップボードに保存は出来ても
ペイントなどに貼り付けて展開できません・・・
めんどくさいけど、1枚取るたびにパンヤのクライアントを落として保存していますわら

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

CPガチャコンプしたんだねー!
しゅごい(゚Д゚;)
σ(o・∀・o)はお金ないのであとでがんばってみようかな・・・。
それにしても5人分いっきにでたのはすごいねー!
PPガチャも出たし昨日はツイてたのかな?(・ω・)
おめでとー!
妖精の羽は合成しても一つしか手に入らないようになってると思われる。(マジカル衣装以降の色変え衣装は全部2個手に入らないようになってるから。)
http://www.pangya.jp/event/gacha/gacha_item.html
ここに書いてあった。

Re:(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ


(*゚0゚)ホッホー
いつでも色が変えれるのは重複しない仕様になってるのかぁ
衣装のガチャだと今までスルーばっかりだったからなぁ(ノ∀`)

しかしみくちゃんがお金無いとは珍しいわら

無題

私もクー悪魔羽根あったからなぁ…
耳もあるし… はね付けてると耳無効になるのかな

Re:無題


多分、耳と蟲羽は効果重複するっぽいよ~
ちょっと使ってみたけど、1ドット違うだけでパンヤ出やすいん

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile



My Profile by iddy
mixi

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
主にオンラインゲームをする程度の能力
コメント・拍手・大歓迎です。

Calendar

10 2017/11 12
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Recommendation

Amazon

Blog Search

Counter

Recommendation

Twitter

Banner

リンクなど良かったらBannerをお使いください。
200x40


120x60

Copyright ©  -- 2007-2014 Usamimi Game Blog & Kaz --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ
PR