忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Game Blog

跡地

[PR]



新コースICESPA

pangyaGU_074.jpg

今週のメンテで、5ヶ月ぶりの新コース、ICESPAが実装されましたヾ(*´∀`*)ノ
しかし・・・木曜日は何度やっても4hでクライアントごと落ちる不具合に引っかかり、
ほとんど出来ずに断念・・・

不具合報告メールが帰ってきたので、グラフィック設定をソフトウェアTnLからハードウェアTnLに変更
LODのチェックを外してやってみろ、との事だったのでやってみると・・・
無事落ちなくなりました。 ε-(´∀`*)ホッ
落ちてもアイテムは無くなりますが、リタイヤ数は増えず、落ちるまでに回ったコースはちゃんとカウントされてました。

pangyaGU_099.jpg
ICESPAといえば温泉!

コースのあちこちに温泉があります(*゜ρ゜)

pangyaGU_104.jpg

お気に入りはこれ Σ(ノ∀`o) ペチ
おでんの屋台??
ペンギンが謎の屋台で、かき混ぜたりしてる仕草に萌~です(*´ェ`*)

まだ、1回しか大会回ってませんが、ノーチップでも-30が狙えると言うショートカットだらけの
コースで、上級者は-40超える模様・・・Σ(・∀・;)



拍手[0回]


COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Emoji:
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

おひさし~

早速まわってみた(σ・∀・)σYO☆

最近遊ぶ時間とかなかったから久しぶりにやってみたけど確かに簡単なコース・・

Re:おひさし~


σ(o・ω・o)には結構難しかった・・・
何度やっても-8~-20ぐらいが平均スコア・・・
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

(*´∀`)ホウ

月くんおひさ!w
また遊ぼう(σ・`д・)σYO!!!
ISはチャットルームが結構楽しめる?ぽいおねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
σ(`-ω-´)も一回ソフトウェアTnLにしたらめちゃおちた・・・。
ハードウェアTnLにしたらLODはずさなくても落ちなかった(σ・`д・)σYO!!!
カズちゃも今度は一緒にするヾ(・∀・。)ノダ-!!

Re:(*´∀`)ホウ


昔みたいに、大勢でわいわい大会したいなぁ。
(*゜ρ゜)

無題

新しいコース出たんだ!いいなー
ええ!すごい-40ってヤバスw

Re:無題


σ(o・ω・o)にとっては、-25ぐらいが精一杯・・・
(´・ω・`)ショボーン

おひさ^^

o(〃^▽^〃)oあははっ♪おでんやさんのペンギン、可愛い~♪
ゆとりなく遊んでいるので、あんまりズームしてみていなかったよ。
Σ(`0´*)ヌォ、上級者は-40…すごい☆彡

Re:おひさ^^


今のところ、-25が精一杯・・・
上級者どころか、一般レベルにも達していません。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile



My Profile by iddy
mixi

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
主にオンラインゲームをする程度の能力
コメント・拍手・大歓迎です。

Calendar

11 2017/12 01
sun mon tue wed thu fri sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Recommendation

Amazon

Blog Search

Counter

Recommendation

Twitter

Banner

リンクなど良かったらBannerをお使いください。
200x40


120x60

Copyright ©  -- 2007-2014 Usamimi Game Blog & Kaz --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ
PR