忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Game Blog

跡地

[PR]



福袋1万円チャレンジの結果・・・



アンダーソン欲しさに今年も福袋2006を1万円分チャレンジする事に・・・
ちなみに去年は・・・1万円(20回)でクーのパルックとセシリアのパルックのみ
と言う惨敗_| ̄|○ガックリ・・

今年は、最初の10回で、クー海水浴セット、セシリア海水浴セット、ゴールデンハンマー
残り10回は1度ログアウトして仕切り直し。
ケンパルック、ケン海水浴セット、クリムゾンリング!!!

クリリンキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
でもアンダーソン今年もコ・・・ナ・・(||゚Д゚人゚Д゚||) ・・イ・・・

結局本命のアンダーソンは出ず・・・
クラブメンバー2人がすでにアンダーソンを出したので、ますます欲しくなりましたが・・・
中途半端にクリリン出たので、これで納得することに・・・(ノ△;。)ぁぅ

去年と今年とやってみての自分なりのレア出しやすいコツを参考までに・・・
(目的のアンダーソンは出てませんが・・・)
今回10回に3個づつ出たので

○1個づつ福袋買って、レア出たら鯖変更。
2個開けてハズレなら鯖変更の繰り返しが何となく良いような気がしました。
あくまで参考までに。


拍手[0回]


COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Emoji:
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

飛距離のびるしがんばろ(・ω・`)

1個ずつ買ったほうがよかったかねぇ。。
1個無駄にしたし。。

Re:無題


3個目でアンダーソン、((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
その強運を分けて下さい(´;ω;`)ウゥゥ

2007年福袋でクードレス当てるところなんかもまさに神!
(*゜ρ゜)

ほっほお

あれともちゃクリリンもでたんだっけ?
すごすぎる・・・
もうちょい買いたいけど我慢するか;;
カズちゃもクリリンおめでとお!

Re:ほっほお


ぅぅん((・ω・ = ・ω・))違ぅょ
智里ちゃんは、3回目でアンダーソン('A`)

風魔のカズが実験

風魔のカズが実験したの?

今回の福袋

結局俺は元旦から8日まで福袋につぎ込んだ金14万5000円。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。 総計290袋買ったが
ぜ~~んぶゴミアイテム!
レアどころか何にも出ない
出るのは決まってラキパン、安定剤、Rテープ
アズ1個とかそんなのばっかで期待しすぎて
かなり疲れました、こんなに使わなかったら
コア2デユオ3Gクラス本体くらい買えたかも
ああアホらしくってもう課金はしない
入れても2~3千円にしておこう

Re:今回の福袋


Σ(゚Д゚;エーッ!
それってあまりにもレア率おかしくないですか?
290回で0って言うのはゲーム内アイテムの有料抽選システムとしては度を超えてる気もします。
何かの不具合では無いでしょうか・・?
大体200回もすれば確立の収束もあって、
レア率5%~10%前後にはなると思うのです。
14万あれば最低でも(悪かったとしても)1年分はコンプできるぐらいの確立になっているはずです。

運営に問い合わせる事をおすすめします!

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile



My Profile by iddy
mixi

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
主にオンラインゲームをする程度の能力
コメント・拍手・大歓迎です。

Calendar

08 2017/09 10
sun mon tue wed thu fri sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recommendation

Amazon

Blog Search

Counter

Recommendation

Twitter

Banner

リンクなど良かったらBannerをお使いください。
200x40


120x60

Copyright ©  -- 2007-2014 Usamimi Game Blog & Kaz --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ
PR