忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Game Blog

跡地

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


92日間のPPガチャ結果。

070509b.jpg

今日のメンテでPPガチャ入れ替え。
チーク&頬紅の代わりにマスク・・・
(゚⊿゚)イラネー
アイテムドロップうpの効果あるみたいだけど・・・
見た目が ヾノ∀`)ダメダメ

92日間、毎日PPガチャ50回してきたけど、マスクのおかげでPP節約出来そうです(;^ω^)

2/8から5/10 まで92日間のガチャの結果
  頬紅 チーク カツラ
ケン
ダイスケ
マックス
カズ
エリカ
セシリア
クー
アリン

※赤色は購入・・・ 青色が自力

合計4600回引いて、出たレア17個
約270回に1個の確立。

結局エリカチークが出なかったのが心残り。
セシリアカツラ欲しかったけど、マスクが出たのを機に、PP貯めて欲しい物はバザーで
買えるように頑張ろう・・・ (ι゚Д゚)ウンッ!!


拍手[0回]


COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Emoji:
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

こんにちは^^

アイテム変更、知らなかったです~(・_・;)同じく見た目の点でイマイチな感じ…みなさんの反応をみてから、トライしようかとw
(≧∇≦)ノ私も、このすきにPPをいっぱいためようっと♪

Re:こんにちは^^


みるちゃん書き込み(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
PP貯めないと(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー
最近コンチェに忙しくてパンヤあんまりやってないΣ(ノ∀`*)ペチッ

お久しぶりです

俺なんてカツラなんて…まだ、セシ姉しか出ててませんよ…
頬紅だけエリカが出なくて、チークはエリカとクー以外出てない状況で終了orz
これでも、ほぼ毎日回してるんですけどね(´・ω・`)
運悪過ぎですな '`,、('∀`) '`,、

Re:お久しぶりです


ほんとーに出る確立悪すぎですよねー。
ライトユーザーは、10日間連続で出なかったパンヤなんて2度とやらないと思う人も多いですよね。
前に、レア24種類も出るんだから、もう少し出る確立を下げては?
と言う内容の要望出した事あります(*´ェ`*)

無題

おひさ~
毎回コメントあんがとね~

エリカチークは欲しいよね~
J.J.J.J.も持ってません・・・

マスクはセシ姉とダイスケには似合いそうですがプププ

早くパンヤやりたいな~

Re:無題


パンヤ復帰までもう少しですd(゚ー゚*)ネッ!
ダイスケにマスクかぁ・・・
完全にネタですねw

こんにちわ~^^

大分前にコメントいただいたものです。
覚えていないかもしれませんが、今さら俺もコメントしていきたいと思います

270回に1個ってすごい確率ですね~
俺も確率とってた時期がありますが
その時は750回に1回しか出ませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Re:こんにちわ~^^


コメントありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
本当に出ないときは10日間連続で出なかったりしますからねぇ・・・
みんなの記録を考慮すると、300回に1回の設定と言ったところでしょうか?

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile



My Profile by iddy
mixi

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
主にオンラインゲームをする程度の能力
コメント・拍手・大歓迎です。

Calendar

08 2017/09 10
sun mon tue wed thu fri sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recommendation

Amazon

Blog Search

Counter

Recommendation

Twitter

Banner

リンクなど良かったらBannerをお使いください。
200x40


120x60

Copyright ©  -- 2007-2014 Usamimi Game Blog & Kaz --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ
PR