忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Game Blog

跡地

[PR]



2年ぶりにパンヤ

スカッとゴルフパンヤ

久しぶりにパンヤをインストールしてプレイしました!!
最後にこのブログにパンヤの事を書いたのが2008年7月!
実に5年半も前の事で・・・ 
その後1度、化物語コラボの時あたりに少し復活した時期がありましたが、
それから多分ちょーど2年ぶりのパンヤです。

昔は4:3のモニターだったのでゲージ定規のために640×480の解像度でプレーしてましたが、
16:9のモニターでそのまま拡大表示すると横長の変な解像度になってしまうので困ったなーと思っていたけど・・・
よく見たら新しく「打球バー中央整列」というチェック項目が!!!
どの解像度でもゲージ定規できるように改良されていたみたいです。
これで画質の荒い640×480で無理してやることもなく、
1680×1050の解像度のウインドウモードにしてプレーすることにしました!
今までと比べるととても高画質になり綺麗 にや



ガチャッとポンタ

補助券で4回だけガチャッとポンタが引けるので・・・

一定の確率で風速を1mにする(ノーマルサーバー時)
一定の確率で風速を1.0m~1.9mのいずれかにする(ナチュラルサーバー時)

風を緩くするアイテム持ってないので、カズのナックルセット狙いで引くことに・・・



お風呂セット(スピカ)

1回め (∩・∀・)∩オォ!と思ったけど いらない奴だった・・・
スピカの「お風呂セット」  あせ



ナックルセット


Σ(*゚д゚*)
2回めであっさりカズのナックルセットをゲット!!!
目的のものが出たので、2回分温存してガチャは終了。

9割ぐらい使用するキャラはカズで固定なのでカズがあればとりあえずOK。



スピカ


せっかくお風呂セットが当たったし、PP余ってるし、
持っていないキャラ、スピカを購入。
なんか微妙(ノ∀`)




拍手[0回]


COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Emoji:
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

Profile



My Profile by iddy
mixi

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
主にオンラインゲームをする程度の能力
コメント・拍手・大歓迎です。

Calendar

10 2017/11 12
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Recommendation

Amazon

Blog Search

Counter

Recommendation

Twitter

Banner

リンクなど良かったらBannerをお使いください。
200x40


120x60

Copyright ©  -- 2007-2014 Usamimi Game Blog & Kaz --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ
PR