忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Game Blog

跡地

[PR]



A Shiny Day REMIX 歌詞が一部謎・・・



初音ミクの歌うパンヤのBGM A Shiny Day REMIX
何度聴いても日本語とも英語とも思えない歌詞が・・・(;´Д`)
解るところだけ掲載してみる。


さあ晴れ渡る空に誘われて
輝く芝生に足跡付けて
さあ木霊する声が呼んでいる
島のお祭りはすぐに始まるShiny Days

行こう (My west Mist? 謎①
見逃せないでしょ
ほらね魔法かけて海、砂漠、森をひとっ飛びジャンプ
風に乗って見渡せばほら
みんなの居るToday

Ah押し寄せる波に憧れて 
きらめく飛沫に思いを馳せて
Ahそよ風に届くワンピースの 
小さな奇跡が砂場を魅せるShiny Days
行こう (The St.Mountain? 謎②
感じてたいでしょ
ほらね注ぐ光、涼やかな潮の臭いをメロディ
ふわり飛んで見渡せばほら 
みんなのいるToday

手のひらにいつでもあるよ
私だけのこの奇跡
風に乗って見渡せばほら
みんなの居るToday
Shiny Days



何回も聴いてると段々洗脳されて結構良い曲に思えてきた(ノ∀`)
誰か、謎の部分の歌詞解る人居たら教えて下さい~ペコリ(o_ _)o))


ペンギン侍 大ハマリ

昨日は、パチンコDXの人鳥侍でのハマリ記録を大幅に更新した・・・
1620回転でようやく当たり・・・もちろん1R わーん
+20000ぐらいから一気に-20000まで!!!
スランプグラフの見事な角度をご覧アレw
でも、人鳥侍ではトータルかなりプラスで助かってるのでいいんですけどねこなた



拍手[0回]


COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Emoji:
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

おおお

おお~!よく歌詞そこまで判明したなぁ><
ニコニコだかで歌詞知りたいけどなんていってるかわからんみたいなコメント書いてる人いたけどほんと謎('A`)
判明したら教えてほすぃ~[拍手]

Re:おおお


そのうち智里ちゃんが歌ってうpしてくれるよぶーん
謎の2カ所以外はあってると思うけど・・・あれ

無題

自分も何回効いても聞き取れないんですよね[あれ]
J4は①②共に韓国語で歌っている!
が、答えです[ひょえ]

だって、あれだけ多くの人が聞いても解読できないなんておかしい[いかり]
だから、英語ではなく韓国語で。
いかがでしょか。
結局答えになってない?[気まずい]
あはは、誰かかいどくよろ~[げー]

Re:無題


*゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。*ゥンゥン
最初は韓国語かなーと思ったり、日本語かなーと思ったり。
遅く再生したり、カラオケバージョンで聴いたり
色々試行錯誤したんだけどね~
ここまでしか解らなかったわーん

ううおーマイベスアインストール

www.pangya.jp/fan_bbs_view.aspx?seq=11091&thread=20
公式BBSで歌詞の意見交換してます。
英語部分のサビも結構解析されつつありますよ。
うまい空耳もぜひお寄せください~[にこ]

Re:ううおーマイベスアインストール


゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
clarisさん、コメントありがとう。

公式のスレッド見てみました。
「行こう」の部分を英語で「you know」と聞き取るとまた違ってきますねー
と、言うか、you know にしか聞こえなくなってきた!

Profile



My Profile by iddy
mixi

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
主にオンラインゲームをする程度の能力
コメント・拍手・大歓迎です。

Calendar

09 2017/10 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Recommendation

Amazon

Blog Search

Counter

Recommendation

Twitter

Banner

リンクなど良かったらBannerをお使いください。
200x40


120x60

Copyright ©  -- 2007-2014 Usamimi Game Blog & Kaz --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ
PR