忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Game Blog

跡地

[PR]



Bunny Picnic REMIX 歌詞



パンヤ×初音ミクのコラボ企画、1週間したら2曲目の初音ミクが歌うBGM
「Bunny Picnic REMIX」にトップの曲が差し替えられてましたあせ
何故、初音ミクだとwizwizの曲ばかりアレンジするのか謎だけど・・・
ログインしたときのトップで流れるBGMしか差し替えれないとは、Ntreev Softが悪いのか、HanbitSoftが悪いのか、それともGamepotがやっぱり駄目なのか・・・
せっかくのBGMもコースでプレイ中に聴けないんじゃあんまり意味がないしょぼ

今回も歌詞を聴き取ってみたので掲載してみるん
前回の「A Shiny Day REMIX」に比べると聴き取りやすかったので
あってるはず・・・自信ありにこ


Bunny Picnic REMIX

カスタードみたいに
スウィートなプレイしていても
勝負ならビターなの
だけどそれは夜中のこと

陽気な言葉なら
どれくらいでもハンディーキャップ
本気なんて出さなくても
間違えない私よ

眠そうに瞼こすりながら
見逃していいの?
ランチがサンドウィッチじゃたりない
そんないい訳

見え透いたトリックでも
ウェルカムよレイジーゴー
本気なら乗ったげるわ
この時間を楽しみましょう

そんなに欲しい物があるなら
居てあげてもいいわ
トースターがポップアップするよな
気持ちでいて

マスタードみたいに
ピリッとすればみんな集まる
勝負ならこれからなの
お調子者ね愉快な人

陽気な言葉なら
油断をすればラストゲーム
本気なんて見せなくても
間違えない私よ
負けはしない私よ


コーラスの男性ボーカルは鏡音カイトなのかな?
持ってないので解らないけど・・・
一応、初音ミクはあるんだけど・・・今のところ使いこなせず放置(ノ∀`)
眠ってる初音ミクを使って自分も何か作りたいなぁ・・・




CPガチャのネギクラブはエアⅢ持ってるので興味無いんですが・・・
(声もクーに合ってなかったし、初音ミクでも無かったし・・・)
半年以上前から待ち望んでいた耳部分の装備、レインボーフェザーブラックフェザーがついにPPガチャに登場した!!
能力は妖精の耳の劣化しまくり版なので風が7m~9mの時だけパンヤゾーンが2ドットだけ広がると言う微妙な能力しょぼ
でも、妖精の耳は見た目がスポックなのでどーしてもお金出してまで欲しいと思わなかったので、見た目も可愛いこのレインボーフェザーブラックフェザーが欲しくてたまらないのですこなた
しかし・・・メンテ後から4日間、2垢で510回PPガチャするも未だレア1つも出ず・・・わーん
フェザーはおろか、すけポンさえ2垢とも持ってないのと言うのに・・・
改悪しすぎ・・・いかり



拍手[0回]


COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Emoji:
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

歌詞書きおつかれさまぁ~!
こんな風に歌ってたんだね~(・∀・)
レインボーフェザーいいよね~(ん)
ラッキーなことに昨日エリカがいきなし出たよ(ういんく)(サブ用にする予定)
カズちゃも早く出るといいね(おんぷ)
動画シャボン玉がかわいい(拍手)

Re:(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ


PPガチャ、ホント調子悪いうる
ただ毎日大量のPPを消費するだけの日々が続いてます・・・しょぼ

無題

本気なんて見せなくても
間違えない私よ
負けはしない私よ

なんという自信家!
気抜けばパンミの荒しだというのに[うる]

私もでないよー・・・スケポン…

もう5000回は回してると思う

Re:無題


軽く5000回は超えてるはず・・・
2垢で毎日最低50回ずつは回してるし・・・

胃が痛い・・・あれ

今回のBGMもカラオケバージョンあるから、「歌ってみた」すると(・∀・)イイ!!
( ゚∀゚)o彡°うp!

無題

歌詞の書き出しおつかれ~[ぱー]
今回のは効きづらい部分が無いので割りと楽だった?[ひょえ]
それにしても、パンヤと初音ミクのコラボ企画で
2曲も歌を作っているなら、歌詞くらい公開して欲しい物ですね[あせ]
ネギは・・・2本獲得しちゃった[三角帽子]
音声が初音ミクではなく、中の人の声ってのが?って感じでしたが、「ミラクル」の声よりはクーに合っている気がして[はーと]

フェザーもスケポンも一向に来ないよ[わーん]
メインは何とか抽選券のみで回せるから良いけどサブは毎日PPが3桁を下回ります[かなし]
毎日ISで25K稼いでガチャで消費の繰り返し
もう、疲れたー[うる]

29日の定期メンテ後に2回きたパッチで確率がガッツリ下がってるっぽい[いかり]

Re:無題


葱クラブ2本とは、これまたゴージャスなびっくり
結構ダイスケ+ネギでスピン凶の人に好まれてるみたいで、対戦するとよく見ます。

PPガチャはどんどんレア出ない記録を更新中・・・
60万以上あったPPも、現在30万ぐらいわーん

放置って…なんだ

放置って…なんだろう…?

Re:放置って…なんだ


なんだろうね^-^

コメント頂いた後に。。。

こんばんわ、カズさん。
大変な事になりました!
諭吉が1枚飛んでいく事が確定しました[わーん]
公式にも発表がありますが、リンが登場します。
しかもエリカが鏡音リンに変身[すき]

エリカスキーには、絶対外せない装備に[ぐらさん]予言乙[ひょえ]

Re:コメント頂いた後に。。。


(((( ;゚д゚))))アワワワワ
冗談で言ったら、ホントにリンが!!!びっくり
ガメポ・・・小出しに・・・w
今度はリンの歌うBGM作ってあるのかな~?
こうなったらレンはケンだなぁ・・・

リンは・・・クーよりも数倍完成度が高い!
買っちゃうかも・・・
カツラは確実に買うこなた

Profile



My Profile by iddy
mixi

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
主にオンラインゲームをする程度の能力
コメント・拍手・大歓迎です。

Calendar

08 2017/09 10
sun mon tue wed thu fri sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recommendation

Amazon

Blog Search

Counter

Recommendation

Twitter

Banner

リンクなど良かったらBannerをお使いください。
200x40


120x60

Copyright ©  -- 2007-2014 Usamimi Game Blog & Kaz --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ
PR